coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

赤いコングは、男の勲章?!
<ご連絡>
3月28日(土曜)29日(日曜)は臨時休業とさせて頂きます。
申し訳ございません。



ココタのお散歩に
必須アイテムの赤いコング。
20150325kokota.jpg
カッコいいオトナは、赤いコングを口に咥えて散歩するモンだと思い込んでいる。
赤いコングは 〝男の証〟


それを教えてくれたのは
お散歩場の先輩犬・クロちゃんだった。

a110224kokota4[1]


クロちゃん。
突然、みんなを置いて逝ちゃったよ。


クロちゃんらしい。
実にクロちゃんらしい。


男の中の男は、
自分の弱った姿をみせたくなかったんだよね。
カッコいいよ、まったく。。


赤いコングが世界で1個しかないと思い込んでいたココタに
衝撃の事実がふりかかる。。
よかったら、懐かしいエピソードを読んでやってください。



クロちゃん、ご冥福をお祈り致します。。



オリジナルのパーカー
20150325パーカー
今なら、グレーのみ、
Lサイズ以外、各サイズ1点づつ在庫があります。
購入しそこねた方、今ならあります!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

大きい大きいクロちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたか。。
コスケ君の弟分でココタ君の兄貴分のデカボークロちゃん。
ココタ君にとってクロちゃんの赤いコングが一番、というエピソードも大好きでした。
コスケ母さんのブログの中でしか存じ上げてませんですが、
とっても個性が強くて、僕にとっても存在感の大きい子でした。
残念ですが、みんなに心配をかける前に、それこそ駆け抜けるように
逝ってしまったんですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。。
【2015/03/25 22:30】 URL | いしじろ #- [ 編集]

ありがとうございます
いしじろさま
これまでのたっくさんのエピソードを
覚えていて下さり、ありがとうございます。
存在感がハンパないクロちゃん。
本当に残念です。
でもクロちゃんらしくて、最期までクロちゃんらしくて、
いろんなエピソードを思い出しては、
泣き笑いしております。

飼い主さんが大丈夫か心配ですが・・・
【2015/03/25 23:09】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとうございました。
コスケ母さん、クロの事をブログで書いていただいてありがとうございます。

コスケ母さんのブログを通して、あの子の存在を知って下さっている方がいらっしゃるのをとても嬉しく思っています。
育て方、しつけ方について悩んだ時にはいつもコスケ母さんに相談に行かせていただきましたね。本当にお世話になりました。
自由でワガママで、周りの皆さんにも数々のご迷惑をおかけしてしまいましたが、家族にとってはやはりかけがえのない存在でした。
今はきっと、天国でまたあの自由人(犬?笑)を発揮して元気にコングでめいっぱい遊んでくれてると思います。
またお店にも遊びに行かせてもらいますね。
本当にありがとうございました。

【2015/03/26 12:29】 URL | クロ姉 #qSpnT8xQ [ 編集]

長年にわたり・・
クロ姉さま
直前にお知らせに来てくださったこと、感謝しております。
本当に、本当に。。
私が見た最後のクロちゃんの姿は
クロちゃんらしく元気で悪くて、甘えっこでした。。
長年にわたり、お付き合いをありがとうございます。
クロちゃんの一生を傍で見続けてこれたこと、
幸せでした。

河川敷に行っても、もう会えないんだと思うと淋しいですが、
またお店にもご来店下さいね。
お話しましょう。
こちこらそ、有難うございます。
【2015/03/26 14:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3322-78ec996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)