coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

よく聞く話ですが・・・
朝、8時ごろ。
実家から電話。


基本的に、早朝とか夜遅い時間の電話にロクな内容はない。


電話に出ると、ばぁばが・・・
〝今日、帰ってくるん??〟と。。


〝なんで??〟と問うと・・・
〝・・・あら?〟だって。。


疑問を疑問で返すなよ。
しゃべり方が、なんだか寝ぼけた話し方。
モニャモニャしている。


じぃじが居なくなると、
心の張りが無くなったばぁばは、
元々、早起きがニガてな人だったので、
輪を掛けて、朝寝坊をするようになった。


年寄りは、早起き!という固定観念を覆す人間なのだ。


夢の中で、
今日、帰るね!って話をしたのだろうな・・・きっと。


あのモニャモニャした喋り方が、ホントに寝起きだから?
それとも寂しさのあまり、ウツっぽくなっている??
認知症?!


心配に成って、
頭がシッカリする10時くらいに電話をすると、
いつもの口調。。


ホッと一安心。
やっぱり寝起きだったからか。。


世間でよく言われている
〝年老いても親が2人揃っている間は、安心。
 一人になると、心配が増す。〟


コレは本当ですねぇ。。


失った人への寂しさは、
自分でしか乗り越えれない。。
ばぁば、頑張れ!


20150318kokota2.jpg
この子の寝姿は、見ていると癒されるのです。
アリガタイ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3314-f525e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)