coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ココタの知らない母の秘密。
我が家の冷蔵庫には
2つ冷凍庫のスペースがある。


大きい引き出しの方は、
ココタ用の冷凍馬肉や母の食品が入っている。


もう一つの小さい冷凍庫の扉の中には・・・
20150221アイス
ココタの知らない母の大切なモノが入っている。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

いや、たぶんここた母さんがここたは知らないだろうと思ってるだけで、きっとここたくんは知ってると思いますよ。笑
にしてもここたかあさんの秘密って。。。。笑 かわいいです。
そして雪見だいふく久しぶりに見ました!!わぁもう何年食べてないだろうか。。。。
【2015/02/21 21:39】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

うたがってますね。。
ゆみ。さま
冷蔵庫のあの扉の引き出しに、
ナニかあるとは思っているみたいですね。
それでもまだ疑っている状態です。
食意地のはった犬にバレずに、
ひと口で食べれるピノ状アイスは、とても便利品!
常に常備してあります。

雪見だいふくは、この冬のマイブームなのですよ。
高級アイスじゃぁないのが笑えるでしょ。
昔、食べてた頃より美味しく感じちゃいます。。
コレ、考えた人は天才!!などと言いながら食べてます。

あはは~、ゆみさんも食べたいでしょう~♪♪
【2015/02/21 22:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3290-d8133f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)