coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本日も、訓練競技会。
本日もお休みを頂き、
申し訳ございません。


2週続けて、競技会へ参加して来ました。


寒くて、風が強くて・・・
雨が降らなかったのだけが救い。。


競技会へ出るたび、
反省点がてんこ盛りで、
進化しているか後退しているのか、
悶々とした、
意味不明の心の戦いがございますが・・・


とりあえずは
マエへマエへ・・・


いつもは、0.1点差に泣かされるコトが多く
ウンザリ気味だったのですが、
今日はぶっちぎりで、1席。


20150208kokota 2


母的には、全く納得した内容ではないのですが、
ジャッジの先生には、
とても誉めて戴き、そのうえ高得点。
有難く頂戴致します。。


まぁ、
決定戦では負けてしまいましたが、
相手の子は、
理事長賞の常連さん。。
ウチとは格が違いすぎますわ。。


20150205kokota4.jpg
台の上に乗れたし、ブルーのリボンを貰えたし。
本日は、シアワセってコトで。。


明日からは、現実に向き合う日々がまた始まりますけど。


今回も、
一人参加の私をサポートして下さり、ありがとうございます。
こでママ、アンリ&メイファミリー、本当にありがとうございます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
おめでとうございます
はじめましてと、おめでとうございます。
2席のおじ様、先月の千葉の野田でCD2で確か1席になられていましたので、
思わずコメントしてしまいました。
次は是非、理事長賞狙って下さい。
【2015/02/08 21:53】 URL | k #okn3OR22 [ 編集]

ありがとうございます。
Kさま
そうです、2位のおじさまは、先週の大会で知り合いになりまして・・・
たまたま車をすぐ近くに止めていたので。
千葉の大会が初出場で、イキナリ1席を取ってしまったっと仰ってました。
今度の本部展にも行かれるそうなので、またお会いに成るのではないでしょうか。

うちの理事長賞は、もう無いかな。。
残念だけど。。(笑)
【2015/02/08 22:51】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


何が素敵かってそりゃぁここたかぁさんのきらきら笑顔が一番素敵ですよ!!
一席おめでとうございます!!
競技会って奥が深そうですね。ゑびすも今年はぜひ家庭犬の試験に挑戦したいと考えてはいるんですけど、そこは自営業。
中々日程が合わないんですよね。苦笑
でも今年こそはどこかで都合をつけて受けてみたいです!!
ここたくんも頑張ってください!!

寒い中お疲れさまでしたー!!
【2015/02/09 00:29】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

ありがとうございます。
ゆみ。さま
ありがとうございます。
ナイスタイミングの写真でしたね、思いっきり笑ってます。
競技会は、奥深いですよー。是非経験してみて下さい。
自営業ってのは、ツライところですよねー。
判りますよー、ホント。
犬ゴトよりも生活の方が大切ですからね。。
でも、機会をみつけて是非、チャレンジしてみて下さい。
【2015/02/09 08:30】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3277-2680b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)