coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

年賀状コンテスト!!
クリスマス・イブ。

20141224kokota.jpg


本日、
ワタクシ、無事に年賀状を投函。
な、な、なんと!例年になく、優秀!優秀!!


喪中ではございますが、
お店と個人とは、これまた別かな・・・と思いまして。。


大量の年賀状を郵便局へ持ち込み、
切手を貼って欲しい・・・というワガママな要望に
その局のお偉いさんらしき人が快く承諾して下さり、
ワタシは楽をさせてもらえました。。


田舎の郵便局は、
キャッシュコーナーは土日も開いてないし、
締まる時間も早くて、とても不便。
それでも、こういう優しさがあるから好き。。


そしてそして・・・
例年通り、
年賀状コンテストを開催させて頂きます。
皆さまからの年賀状をお待ちしておりますね。


お店へご来店下さった方々に
清き一票を入れて戴きまして、
人気投票をさせて戴きます。


やはり、
早めに届いたほうが、
一票が入りやすいです。
頑張って送ってやってください。。


新年早々、賑やかな方が
じぃじも喜ぶと思います。
皆さまからのお年賀、
楽しみにしております。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
素敵(*^o^*)
素敵なお写真!
ボーダーコリーの置物? いやここた君ですよね~?

☆I Wish your merry Xmas ☆☆

家は教会の近くなので 教会のライトアップと信者さんがミサへ向かっているのが クリスマスムード満点です☆
【2014/12/24 21:20】 URL | レミー #ElJgphU6 [ 編集]

素敵!!
レミーさま
夜になっても母に付き合わされるココタなのです。。

教会のお近くとか・・・
ライトアップにミサ。
本格的なクリスマス気分を満喫できますねー。
羨ましい!!
【2014/12/24 21:59】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3231-b4b2ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)