coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

じぃじ、ありがとう・・・・と思いきや。。
週末、
お休みをさせて戴き、
メールの返信も遅れてしまい、申し訳ございません。。


久々に
身内が集まると、
なにかと忙しく・・・


雪の中、
じぃじを無事に見送り。。


帰りの高速道路は、
帰れるかなぁ・・・と心配しておりましたが
雪の影響も無く、なんの規制もなく、
スムーズに帰って参りました。


今時は、便利ですね。
高速道路の状況が判るアプリがあって、
自分が走るルートを入力しておくと、
ナニかしら規制や事故があるとメール連絡がある。


明日からまた
新たな寒波が来るとか。。


じぃじ、ありがとう。
可愛い娘の為に、
天気をもたせてくれたんだね。。


生きている頃には言えなかった
感謝の気持ちをいっぱい唱えながら、
自宅へ向かう。。


もう少しで自宅・・・ってトコロで
パトカーに止められ。。


ナニも違反してないし、なんだろう??って思いきや
「あのカド、一旦停止してませんでしたよ。」・・・と
取り締まりに捕まってしまいました。。


違反切符を切られ、
罰金7000円だって。。


高速を下りた途端、
スパッと
じぃじに見放され・・・・


やっぱり、じぃじらしい。。
クソッ!!


20141215kokota.jpg
ココタ、どうせ穴を掘るなら、
宝物でも見つけてくれ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ほっこり心が温まる話と思いきや。笑
いやいや、そんなのじぃじさまの「せい」でも「お陰」でもありませんよ。笑
に、してもこの年末に向けてのねずみ取り的な警察の取り締まりはなんとも歯がゆいですよね。
もちろん違反した方が悪いのでしょうけど。こういう所からちまちまお金を集めんと、ちゃんと犯罪取り締まってくれー!!と言いたくなりますね。苦笑
もちろん、そういう私も日本にいる頃にスクーター出勤で3回程隠れてスピード違反を取り締まっていた警察にやられた経験アリです。
飲食業界、12月の忙しい時期、寝る間もない位働いて、ひーひー言いながら早朝にスクーター走らせて、わずかなスピード違反ってあんた…。ですよ。苦笑
この世に仏も神もないと思ったくらいです。笑
【2014/12/18 06:35】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

弱いものイジメです。
ゆみさん。
イヤー、本当に悔しいばかりです。
父の四十九日を迎えられたことと無事に岡山へ戻って来れた
安堵感で、ボーっとしてったんでしょう。

しかししかし・・・
取締りって、大抵つかまっているのは、
業務車か一般フツウ車。
高そうな車とか厳つそうな車は捕まらないんですよねぇ。
コレってどーよ。。って感じですよ。
それでもって、ショックなのが、
次回の免許の更新では、格下げのブルーになり、
もれなく車の保険料も上がるってコト。
なんでこんなに長く苦しまなきゃいけないんでしょうかねぇ。

神も仏もない・・・・てのは、判りますよ。。
だから身内にお願いするんです。(笑)
【2014/12/18 08:15】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3222-8f1f97ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)