coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

子供の声。
<ご連絡>
12月12日(金)午後より14日(日曜)までお休みさせて頂きます。

勝手ばかりで申し訳ございません。




最近、朝の散歩が遅くなってしまって、
お散歩の帰りは、
小学生達の通学時間帯と重なる。


この町は、
小学生は集団登下校で
道の交差点や交通量の多い場所には、
若めのシニアのおっちゃん達が黄色いジャケットと帽子を身に付けて立つ。


このおっちゃん達、
子供達には親切であるが、犬の散歩中の人間には意外と冷たい。


交差点に立っているんだから、
犬の散歩している人間の為にも
車を止めてよ。。。などと思たが、
それをやり始めると、たしかにキリがないですもんね。


小学生がグループごとに一列に並んで
交差点を渡る。
おっちゃん達に大きな声で〝おはよーございます!〟
おっちゃん達も、満面の笑顔で〝おはよー!〟


ついでに傍を歩いているココタとワタシにも
〝おはよーございます!〟


ナルホドなぁ。。


おっちゃん達の小学生とタダの通行人との扱いの差が判った。


子供達の声は、元気を貰える。


子供の通学路にお家があると
ボケないって話を聞いた事があるが、
子供の声ってのは、
なにかしら脳波を刺激するんだろうなぁ。


朝寝坊をして
お散歩時間が遅くなっても、
子供達の声を聞きながら、
一日を始めるもの良いかな。。


そんな気がして来たのは、
自分もおっちゃん達の年齢に近づいてきたからかもね。。


寒く成って参りました。
今年のヒートワンTシャツは数に限りがございますので、
お早めに!!

20141102ヒートワン


意外とご要望が多いテラヘルツTシャツ。
今年はテラヘルツTシャツを特に用意しておりませんが
昨年のテラヘルツTシャツの残りがございました。
テラヘルツTシャツ
襟付きのニコちゃんマークです。
気になる方が居られましたら、お問い合わせを下さいね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3217-7571d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)