coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大切なツナガリ。。
この処、
パソコンの調子が悪くて・・・
仕事上、シャレにならない。


長年、パソコンのメンテナンスをしてくださるオッちゃんに電話すると、
忙しいので、
岡山市内だったら会えるとのこと。。


移転前のお店前の真正面にある
スーパーの駐車場で待ち合わせをした。


パソコンの状況を説明していたので
さすがオタク系オッちゃん
会ったときには、すでに対処法もわかって居られ
出合って、3分で修理終了。。


さすが・・・オッちゃん!
マニアック過ぎる。。


ちゃんと直っているか確認の為、
ネット環境の有る
これまた長年、ずっとお隣さんだった散髪屋さんの「あやめ」さんに駆け込む。


お客様が居られなかったので
快くネットを繋がせてもらって確認。


修理成功!


・・・なんというのか。。


本当に、
なにかにつけて周りの方々に恵まれている。。


イザと言うときに
力に成ってもらえるって、
私の宝物。


長年、いい続けているのだが・・・
まったくもって、
足を向けて寝れる方向がない。。



ヒートワン・ラガータンク!
届いたよ~って、お写真を戴きました。
20141106マーフィー君
広島のマーフィー君

愛知のマーチちゃん
20141107マーチ君
2頭ともサイズもカラーも似合っているねー!!
よかったぁ~!!


こちらのヒートワンタンク、別注品ですので数に限りがございます。
お早めに!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

わっ♪ マーチだっ!
ありがとうございます(*´∀`*)
これ すごく可愛いですね~ クロ系ボーダーんもよく似合います♪
見た目より しっかりとした生地ですね
昨夜これを自分で持ってきて 着せて!ってマーチが言うんです(笑)

そうそう、マーチは君です(笑) オカマちゃんですけどね♪
【2014/11/08 09:26】 URL | マーチこ♪ #- [ 編集]

ありがとうございます!
マーチこさま
お写真をありがとうございます!
とてもよく似合っていて、嬉しいデス。
マーチ君でしたね、お会いした時にどっちだったか思い出せなくて・・・
スミマセン。
これで暖かな冬をお過ごしくださいね。
【2014/11/08 21:24】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


私もうわっ!マーフィーだ!って思いました♪
お写真載せてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
マーフィーは少しがっちりタイプなので、ちょうどいいお洋服がなかなか見つからないんですよね。
でもコスケさんのJLサイズはピッタリなんです。
以前いただいた夏のお洋服も暑い時期には大活躍してます。
【2014/11/08 23:13】 URL | マーフィーママ #- [ 編集]

ありがとうございます。。
マーフィーママさま
お写真を有難うございます。
マーフィー君に似合ってて嬉しいデス。
マーフィー君は、大きめなボーダーちゃんでしたよねぇ。
JLサイズがピッタリで良かったです。
お写真で一番最初に眼についたのが、
お洋服よりも
裸にされたサッカーボールを得意げに抱えているマーフィー君の笑顔。
笑っちゃいました。
【2014/11/08 23:33】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3185-9059d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)