coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ナンダカンダ・・・と。。
<ご連絡!>
沢山のお客様からご注文を頂きました
フェイスTシャツが入荷致しました。
この場を借りて、ご連絡!!

商品の方、発送準備が整い次第に送らせて戴きますね。
どうぞお楽しみに!!
インパクトの有りすぎるTシャツを着て、目立ってくださいマセ。



じぃじ、退院後。
現実生活が受け入れられず、
ボーっとしております。


年寄りが1ヶ月も入院すると、
後が大変だと言われますが・・・


ドサクサに紛れて、
じぃじを説得して、
あれだけ嫌がっていたディサービスへ行く事になりました。。


目的は、お風呂。


入院中、看護師さんたちにお風呂へ入れて戴き、
悪い印象がなかった様で・・・
スンナリ了承。


長年、お世話になっているケアマネさんとガッツポーズです。。
ホント。。


半日でもお出掛けしてくれると
ばぁばが楽になる。


願わくば・・・
続いてくれますように。。


20141022kokota.jpg
ココタと母は、岡山へ戻って参りました。
なんだか・・・
疲れたぁ~。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

じぃじ様、退院おめでとうございます。
最後の最後までいろいろあったようで・・・(汗)
でも、我儘を言え、お世話をしてくれる身内が居るじぃじ様は本当に幸せだと思います。
ご自宅に戻られたのはいいけれど、今度はばぁば様の事が心配です。。。
コスケ母さんはこの1ヶ月ちょっと休みもなく、
ご自分の大切なお店も泣く泣くお休みし、
本当に大変だったと思います。
ココタくんもよく頑張った!!
やっぱり、元気が一番ありがたいですよね。
急に寒くなってきましたし、疲れも出る頃ですので、
体調を崩さない様に気を付けて下さいませ♪

【2014/10/23 10:02】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]

ありがとうございます。
あずきちさま
じぃじは無事に退院しました。
イロイロな事件を起こしてくれましたが、
過去の入院で、必ずやるであろうと想定内だったので、
初めて経験した時ほどの衝撃はなく、
笑い話にできました。。
慣れるって怖いですね。。

でもでも、ばぁばの心労は大変なようです。
家族は元気で居てもらわねば、
他の家族の生活を狂わせてしまいます。
老人が長生きになった分、家族の負担は増えているような気がします。

バタバタしながら、今年も終わりそうで怖いです。。
【2014/10/23 22:08】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3173-f4a2379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)