coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

モテる男。
<お知らせ>
勝手ながら10月19日(日)は臨時休業致します。



20141017kokota.jpg
お馴染みのヘソ天・ココタですが・・・


この男。
実は、とてもモテ男でして。。


なぜか女子犬にモテる。


今日も、はじめて会った女子の柴犬に、
好き好きと追いかけられた。。


〝どんな子とも合わないのですが、ココタ君だけは大丈夫なんです。〟


ホントによく言って戴ける。


そんな子達は、
道でココタを見つけると、
〝ここたぁ~!!〟とばかりに、一生懸命に走って近寄って来てくれる。


そんな時のココタは・・・
〝呼んだ?〟とばかりにクールに立ち止まり、
背筋をピンっと伸ばして、シャキッとするが、
絶対にグイグイとはいかない。


ご挨拶を済ませると、
気の無い感じで、
〝では、失礼。〟と後ろを振り向かず立ち去る。


なんじゃ、コイツ・・・と思うのは、母だからか。。


犬の世界にも
イロイロあるのだろうが、
ナゼ、モテるのか判らないだけに
母は戸惑うのだ。。


犬と会話ができるのならば、
女子達にココタの魅力を聞いてみたい。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ココタ君、モテルんですね。羨ましいです〜。
夏にお会いした時お話しましたが、ヱビスはモテません。
そりゃぁしょうがないですよ、あの態度では。笑
ヨダレ系のしつこいオトコですからねぇ…。恥ずかしい限りです。
どうやったらココタくんみたいな態度が取れるんでしょうかね?
もしかしたらココタ君は母さんにしか目がないから他の子には興味ないのかな〜?笑
【2014/10/18 03:20】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

なぜか・・・
ゆみ。さま
なぜかモテるココタ。
草食系なんで、女子達から扱いやすそう~とか
思われているんじゃぁなかろうかと。。

うん、ヱビスくんがモテない理由もわかりますねぇ。。(笑)
ヨダレだらだら・・・は、女子達も引きますよね。
グイグイ来てくれるタイプの女子相手だと、
ヱビス君は、どんな態度にでるんでしょかねぇ。

ココタの頭の中は、遊べるか遊べないか・・・だけなのかもねぇ。
な、もので、遊べない子には興味が起こらないのかも。。
【2014/10/18 08:14】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3168-97ed35e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)