coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

たまには歩き散歩で・・・
<お知らせ>
勝手ながら10月19日(日)は臨時休業致します。



夕方のお散歩は、
ココタを車に乗せて、
自由に走り回れる場所まで出掛けるお散歩が、殆ど。。


今日は、
再度、修理に出した車が、
夕方に戻ってくるので、
それまでの間に、
ご近所、歩き散歩をしてみた。


朝は歩き散歩をしているので、
坂道の多いこの町の道にも、知らぬ間に体も慣れたようで・・・
引っ越してきた当初、
健脚と自負してた足が吊って、吊って・・・大変だったのに。。


慣れるって・・・すごいもんですねぇ。


夕方の風景は、
朝の風景とはちょっと違う。


大きな公園にいくと、
小型犬を連れたシニアな人達の溜まり場があり、
情報交換をしていた。


その横で、大型犬を連れたオジサンが一人たたずんでいる。


そのちょっと離れた場所で、柴犬を連れた女性2人が話し込んでいる。


みなさん、ユックリとした時間を楽しまれているよう。
朝では、こんな光景は見れないな。。


それから、
パン屋さんへ向かった。


いつもは取りだてて、
アイソもないパン屋さんの従業員さんなのだが、
ガラスドア越しにココタの姿を見つけると、
キャーキャー言って下さった。


あれれ、動物好きなイイ人だったんだ・・・


それから郵便局へ寄って
もう一つの大きな公園へ。


ココにはワンコ連れは居ず、
子供達は野球をして、
シニアな人達はウォーキングをされていた。。


そんな光景を眺めつつ・・・・
20141016kokota.jpg
たまには、夕方の歩き散歩もいいもんだな。


この町の流れが見えて、
観察するのも、ナカナカ楽しい。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3167-ff05cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)