coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

台風のまっ最中!
岡山地方、
もうじき台風、最接近とTVのテロップが流れた夕方6時。


今日は一応、お店は開けていたけど
ご来店下さるお客様はおられんだろう・・・と思いきや。。


広島からダーシーちゃんご一家が、
ご来店下さり、大感謝!!
20141013ダーシー
月1度の買い出し日。
本当に、ありがとうございます。


天気予報では、
岡山には、
夕方から夜に掛けて台風が近づくと予報していた。。


逆算して・・・
ココタの排便散歩へは、
何時頃出かけるべきか、思案。。


子供の頃、
オトナになっても室内トイレをずっと続けられるように
かなり本気でココタと戦ったが、
母、見事に敗れた。


1歳の誕生日を迎えた日。
ココタから
〝ボクはもう室内で用は足しません。。〟と
決意表明をされてしまった。


それで諦めた母も母なのだが・・・


その代償が、
こんな日でも、
お散歩をしなくてはいけない犬になってしまった。


台風が最接近する前に
ココタも母もレレインコートを着て
ずぶ濡れになり、
お散歩終了。


次の排便は、
台風が治まる夜遅くか。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3164-d457083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)