coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素敵な言葉を有難うございます。
本日、日常生活に戻りまして、
朝からココタは、
大量の○ンチを致しました。


ココタなりのストレスだったのか。
ごめんよぉ、もうちょっとだからね。


じぃじといえば・・・
ヒマさのあまり、
病室に置いてあった
ばぁばのバナナを食べて下痢をしたそうで。。


まだまだ食べ物を管理されている身の上。
そりゃアカンやろ。


じぃじの大好物のバナナ。
退院して一番最初に食べたいのは、
おいしーーーいバナナらしい。。


そんなじぃじの目の前に
バナナを置いておく 
ばぁばも脇が甘いよなぁ。。



今回のじぃじの入院で、
沢山の看護師さんや介護福祉士さん達から
励ましのお言葉を戴き、
感謝の気持ちでいっぱいです。。


沢山の患者さん達とその家族を見ておられる
率直なご意見。
参考になります。。


〝家族に迷惑をかけれる患者さんは、シアワセ。〟


ドキッとしました。


じぃじがそんなふうに考えているとは思えませんが、
家族にとっては、心が癒されるようです。
迷惑をかけられてても、救われるような気持ちになれます。


さすが、プロ。
有難うございます。。


20141004kokota2.jpg
ばぁばがくれた牛肉、早くくれ。。


今日は、
大阪からソルファミリーが遊びに来て下さいました。
20141004kokota1.jpg
狭い店内で、4頭がごろ寝状態。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

土曜日はまたまた長々とお邪魔させて頂き有難うございました!
他の子と遊ばなくなったソルがルンルンでココタ君と遊ぶ姿を見れてとても嬉しかったです。
3頭とも我が物顔で店内で遊ぶは寝るはエセ看板犬する等々遠慮知らずで。。。お恥ずかしい(汗)
でも飼い主同様 コスケさんの居心地が良いとお許し下さい。
次回はTシャツを引き取りにお伺いします!
【2014/10/06 16:42】 URL | ソル・ヱビ 大でね~ #lWKqdEeY [ 編集]

ありがとうございました!
ソル・ヱビ・大ご一家さま
土曜日はご来店戴き、ありがとうごいます。
ゆっくりして戴き、ヨカッタです。

ホントに、ソルちゃんとココタが遊ぶ姿はオドロキでした。
家族が増えるたび、ソルちゃんの許容範囲が広がっていったのでしょうかね。

ダイコク君とは、ダイコク君が下手に出てくれるのを良いコトに
オレサマと遊べモードでエラそうにしてましたし。
こちらこそ、すみませんでした。

Tシャツが届きましたら、ご連絡をさせて頂きますね。
ありがとうございます、またお会いしましょう!!
【2014/10/06 21:06】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3155-7fdd2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)