coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今晩も病室より。
今回は、バタバタで。。


21日の日曜日。


この処、
ワタシの車の調子が良くない。。と
お客様達にボヤくと、
そんな具合で、高速道路を走るのは
危な過ぎると、皆さんに止められ。。


夕方6時過ぎに、
車屋さんに相談すると、
大急ぎで
代車を持って来て下さった。


仕方なく、
慣れない代車で帰省。


じぃじにしてもワタシにしても、
大事が起きる前に
対応してもらえて、
ラッキーなのだろうか。。



ワタシの車より良い車を持って来られて、
コレって、暗黙の買い替えろメッセージだわ。。



ココタは元気にしてますよ。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
カテゴリー
夜遅くすみません
私の父も同じカテゴリー 少し違うのは普段とてもできた人なのにことさら入院となると別です
ただの心臓カテーテル検査が怖くて原因不明の高熱めまいで受けられなかったり
勝手に退院してきたり…
男性は病院弱虫みたいです

ここた君の笑顔に癒やされます 今は母上の状況や心を勉強中ですよ(^_^)v

運転気をつけて
【2014/09/24 01:01】 URL | レミベルママ #90LdKUd6 [ 編集]

原因不明の高熱
レミベルママさま

あはは‼︎
一緒ですよ、原因不明の高熱。
調子がよいので、大腸へ内視鏡をいれるはずが、高熱で取り止め。
中止と判った途端、熱が下がる。
どーよ、って感じですね。

うちの父は、若い頃は物分りの良いキャパの広い人でしたが、老いると変わりますね。。

ねがわくば、
速やかに退院させてやりたいものです。
【2014/09/24 09:21】 URL | こすけ母 #KS48fo0Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3145-8531d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)