coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜と日曜日は営業致します。
大変ご迷惑をお掛けしております。

土曜と日曜日は、営業致します。
皆さまのご来店をお待ちしております。

尚、週明けの平日は、
また臨時休業させていただく可能性が高いので、
もしお買い物等ございましたら、この週末にお出掛け戴けると幸いです。。
重ね重ね、勝手して申し訳ございません。




本当に、ご迷惑をお掛け致します。


じぃじは大腸の検査の為に肛門から内視鏡を入れるハズが・・・・


入院直後は、平熱だったのに
昼過ぎから、急に40度越えの高熱が出てしまいまして、
以前、治療しきらなかった胆管に問題が生じたらしく・・・


鼻から内視鏡を入れる処置に急遽変りました。。


素人とは怖いもので、
コトの重大さが判らず、笑っておりました。


ドクターやナースさん達には、
別件とはいえ、たまたま入院した時に、
事態の急変でヨカッタ!!と言われました。
皆さんに、
〝運がいい。〟と言われております。


たしかに、
検温に来て下さったナースさんが
40度越えの熱という異変に、
すぐにドクターに連絡。
その後の対処が、びっくりするくらい早かった。


あまりの早さに、
家族も緊迫感が感じられなかった。。


これがもし自宅だったら、
オオゴトに成っていたのに。。


術後の経過は、今のトコロは良いようです。


しかし・・・
煮ても焼いても食えないタヌキじぃじが
オトナしく、余計な事もせず、
素直に入院してくれる事が最大の試練。。


見張り役として、
来週も行かねばなりません。


お店の営業がイレギュラーとなり、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
2週間ばかり、お付き合い下さい。


ネットのご注文は、
ご遠慮なく、戴けると嬉しいです。
当日発送は、無理かもしれませんが
数日内には、お届けできると思います。


私にとって、
親も大切ですが、
お店も大切なので、
出来る限り、頑張っていこうと思っております。


どうぞどうぞ、
よろしくお願い致します。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

術後経過よくてよかったです。。
大変でしょうが、コスケさんまで
体調崩さぬよう、気を付けて下さいね。。

また、普段に近い生活に戻れるよう
願っております。。
【2014/09/20 07:13】 URL | ライノアmama #pPFRUYu6 [ 編集]

有難うございす。
ライノアママさま

本当に早く日常が取り戻したいものです。
病人が居ると落ち着きませんね。
【2014/09/20 18:14】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3141-a7705fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)