coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

遠くから有難うございます。。
今日も雨の日曜日。


雨が多過ぎますよね。


今日のお昼頃、
高知から、
ココタと同じ犬舎出身のレオ君ファミリーがお立ち寄りくださりまして。。
レオ君とは、競技会場で、たまにお会いするのですが、
やはりナカナカお会いしても、ゆっくりお喋りもできず、
初めて、ゆっくりお喋りできました。。


犬が同じ犬舎出身なだけで、
飼い主まで、まるで身内感覚。
これは不思議な感覚ですよねぇ。


犬を通して、
新しい血縁関係が出来ているみたいで、
オモシロいもんですね。



夕方。
フランスにお住まいのボーダー・ヱビス君の飼い主さんが
ご旅行途中にお立ち寄り下さいまして。。


20140824kokota1.jpg


ヱビス君は、さすがにフランスでお留守番ですが
パパ&ママとは、これで2度目。
本当に遠くから、ありがとうございます。


ママとは、お話が尽きないのですが、
パパはココタと遊んで下さり・・・

20140824kokota2.jpg

ココタはパパの事が大好きに成ってしまいました。
コレは本当に珍しい。。


流れるようなフランス語が、
楽しく気持ちよく感じるのかなぁ・・・


お別れも名残惜しそうにしてて、
楽しかったんでしょうね。


おかげで、
ココタもバイリンガルってコトが判りました。。(笑)


ご旅行のスケジュールに組み込んでいただき、
感謝です。
またお会いしましょう!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

2年前の夏、お2人はサラとザックに会いに来てくださいまして、初めてお会いしたのにお互いのブログ話で盛り上がりました。
画像越しにお会いできてうれしく思いました!
私もいつかお店に伺いたいと思っています♪
【2014/08/25 22:43】 URL | サラ母 #LWshcgts [ 編集]

お元気でしたよ。
サラ母さま
そうですか、前回お帰りになられた時に、
お会いになられているんですね。
お2人とも、お元気でしたよ。
今回は、レンタカーでの登場でした。(笑)

【2014/08/26 11:41】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3116-02c84518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)