coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

災害が多過ぎる。
広島市内にお住まいのお客様方。
皆さま、大丈夫でしょうか。
心配しております。
被害の出てない事を願っております。


丁度、私も
実家のある広島で
いつもどおり、夜10時前にココタのオシッコ散歩にでた。
その際、
空がピカピカ光っていた。
音はしないので、随分遠くで雷が鳴っているのだろう・・・と思った。


そして・・・
早朝、TVの画面にクギ付けになった。


自然災害は怖いですね。
一瞬にして、世界を変えてしまう。
何十年、何百年と何の被害もなかった地域ですら、
一瞬。


このところ、
自然災害が多過ぎて、
危機を感じてしまう。


なにかのシグナルなのだろう。。


それは感じるのだが、
ナニを如何したらよいのか・・・


20140820kokota.jpg
明日・21日より、通常通りに営業致します。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは~☆彡
無事に岡山に帰られた様ですね。。。
我が家は大丈夫です。しかし実家の母と連絡がつかず焦りました。
昼前には連絡が付き安堵しました。

ニュースで報道されてる所・・・我が家から近くキルカルの散歩途中に見えます。
凄い事になってます。

昨日は夜中の豪雨の時に眠れず色々と考えました。
避難しなくてはいけなくなった時のキルカルの事・・・。
犬が家に残され救出されるニュースを見たとき・・・人ごとでは無いと・・。
色々と家族で話し合いました。
自然災害怖いです。
キルカル・家族は守らねば・・・と思いました。

【2014/08/20 23:07】 URL | キルアママ #- [ 編集]

わんことの関係
大変なことになりましたね
寝静まった時間ですものね でもわんこの吠え声で起きて逃げた方がいらっしゃいました
テレビで太古の昔からの人間と犬との関係は他にない関係性だと言ってましたが、そうなんでしょうね
【2014/08/20 23:25】 URL | レミベルママ #90LdKUd6 [ 編集]

ご無事で・・・
キルアママさま
ご無事で良かったです。
お母様とも連絡が取れてヨカッタですね。

私も広島の実家で、朝からずっとテレビを見てました。
屋根の上でヘリコプターの救出を待つご家族の映像が映り。
家族のお一人が、大きな犬を抱きしめておられる姿をみて、
心配になりました、
ワンちゃんも一緒に、ヘリコプターに乗せえて貰えたのだろうか・・・
それとも犬だけは置き去りだったのだろうか・・・
置き去りは、飼い主にとっても断腸の思い。。
私には耐えられないだろうな・・・犬も一緒じゃなきゃ、
一緒に残る!と言いそうです。
避難所にも入れてもらえないでしょうし。。
苦しいですね。。
突然やってくる自然災害は、怖いです。
【2014/08/20 23:40】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

地響き異臭・・・
レミベルママさま
真夜中で大雨の中の災害は、
逃げるタイミングを失わせてしまいますよね。
犬は敏感ですもんね。空気の変化をいち早く敏感に気付いたのでしょう。
ほんとにヨカッタです。。
【2014/08/20 23:46】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3112-c1bcdbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)