coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手ながら…
勝手ながら…
8月20日は、臨時休業をさせて頂きます。



いつもは
バタバタと実家を後にするのですが、
今回は、一日多く滞在。


お陰で、
すぐ近くにある国営公園へ
お散歩に出掛けまして。


子供の頃、
よく遊びに行った場所。


今のような公園ではなくて、
ただの山と池。


それが今では、
バカでかい公園。



入り口にミスト!
涼しくて、気持ち良い!



芝生の管理、バッチリ。
べらぼうに広いんだ。。



ばぁばとソフトクリームを食べる。
イエローのほうは、なんとリンゴ!
リンゴのシャーベットというか。
メチャメチャ美味い!
これは儲けもん!


コレだけ広い公園なんだから
ドッグランを作るべきだと思ってたら、
今回、出来てました。




広そうに見えますが、
狭い。
その上、なぜか体重制限がある。
なぜ?(怒)


こんなに広いんだから、
写真に写ってる 範囲全てドッグランにすればいいのに。。


…よく判ってないばぁばの
素直な意見!


正解!
さすが、我が親。


広くなったら、
体重制限なんて必要なくなって、
利用者も広がると思うけど。。


中途半端さに、ガックリ。。
我が故郷よ。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは~♪
先日はありがとうございました☆
国営公園・・・庄○の丘陵公園ですか?
我が家は主人の実家は○次なので・・・。
間違っていたらすみません。。。

少し遅いお盆休み・・・ゆっくりと家族団らん楽しくお過ごしください♡
【2014/08/19 23:10】 URL | キルアママ #- [ 編集]

Re: 大丈夫ですか?
キルアママさま

そうです、国営公園の近くですよ。(^.^)
ご主人さまとは、お近くですね。

ところで、そちらは土石流の被害は大丈夫でしょうか。
心配です。

私もこれから岡山へ帰れるかな。。^^;
【2014/08/20 10:40】 URL | こすけ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3111-29cb6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)