coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お盆休みの醍醐味!!
今日の午前中。
突然のメールが入る。


〝そちらに伺いたいのだが、最寄り駅を教えてください。〟


実は実は・・・最寄駅が遠いうえに、
駅からの足はタクシー。


お車で来て頂くには、便利な処ではあるが、
電車での移動だと、
大変不便な処へ住んでいる。


申し訳ないので正直にお返事すると、
〝お昼ごろ、伺います!〟とお返事が届いた。


お昼過ぎ頃、
店の前にタクシーが止まった。


〝神奈川のラスティとテラの飼い主です~!〟と。。


えっぇぇぇ~!!!
ネットで長いお付き合いをさせて頂き、
毎年、必ずお年賀も戴いているが、
お会いするのは、はじめて。


〝こちらへ伺いたくて、犬は置いてきました。〟


新幹線で、ひとっ飛びで来て下さったのだが、
岡山駅からが遠かった。。
すみません、本当に。。


遠い処、ワザワザお越し下さり、感謝です。


お喋りし始めると、
ナンダカンダと犬談議が止まらない。
これは〝犬狂病〟ですね。。


この夏、ワンコ用に購入したという、
愛犬家憧れのでっかいプールのお写真を見せて戴きながら、
水道代の話で盛り上がる。。


楽しいご夫婦なので、
ワンコ達もさぞかし毎日、楽しく暮らしておられることだろう。


お別れするのは名残惜しいのですが、
なんせ日帰りのご旅行。(笑)


〝次は犬を連れてきます!〟・・・とお別れしました。。
またお立ち寄りくださいね。
ありがとうございます。


20140814ラスティ・テラさま
たまたま帰省して来た甥っ子さんを
そのまま岡山へ連れて来ちゃったらしいです。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/14 22:19】 | # [ 編集]


おおーーー!!もしかしてこの前話に出たあのでっかいプールの事ですか??
いいですね~。。お持ちなんですね(*´▽`*)
水道代が気になりまする。。
【2014/08/14 23:10】 URL | アスランまま #- [ 編集]

でっかいプール!
アスランままさま
でっかいプール、先日話をしてたものです。
水道代は・・・犬の為には仕方ないそうです。。(汗)
軽く考えても、いつもの水道代の数倍は確実。
【2014/08/15 07:47】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3106-6a580a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)