coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

8月13日、お盆パートツー!!
13日は
ボーダーちゃんが、偶然にも沢山重なってしまい、
もうワラワラ状態になってしまいました。
ゆっくり、お一人お一人とお話できず、
申し訳なかった思います。


それでも、
みんな初対面同士だけど、
和気藹々とできるのは、
同犬種ってつながりだからか・・・


本当に有難うございます。


埼玉からお越し下さったバトン君!
20140813バトン君
お聞きすると、パパ様は岡山出身で
それも意外と近い!!
ママのお腹の赤ちゃんが生れたら、またご来店くださいね。
次にお会いする時は、
家族が増えてて、バトン君がどんな風に変わっているか、
拝見するのが楽しみです。
是非、お立ち寄りくださいね。


広島からお越し下さったクッピィちゃん。


小さい身体ながら、オモチャをシッカリと持って帰ってきてくれました。
クッピィちゃんちもママさまは妊婦さん。
パパ様のご実家は倉敷だそうで、
こちらも赤ちゃんが生れたら、またご来店くださいね。


クッピィちゃんの思わぬ得意技!


しょっぱなからハシゴスイスイ。
ハシゴが大好きになっちゃった!
一頭で行ったり来たり・・・(笑)
また、ハシゴをしに連れて来て差し上げて下さい。
きっと・・・ハシゴさえあれば、シアワセなクッピィちゃんです。


神戸のニーナちゃん。


ゲームご参加、ありがとうございます。
ニーナちゃんは度々、ご来店くださっているので
勝手知ったる・・・って感じで、お店にも慣れてくれてます。
予想外にオモチャを見つけられなかったのは、残念でしたね。
おキャンな頃から知っているので、スッカリ落ち着いて来た感じですね。
ありがとうございます。
またハシゴもチャレンジしに来て下さい。


保護犬・レントラー君


新しい飼い主さんとゲームに再チャレンジ!
賑やかな大家族の元へ旅立てることになってヨカッタね。
これから4男坊としての生活が始まります。
君のシアワセを全国の人が気にかけてましたよ。
新しい犬生、元気で暮らしてくださいね。


ご来店下さる、どのワンコにも、どのご家庭にも
様々なドラマがあって、
ぐっぐっと胸に迫ることも多いです。
だからこそ、
この仕事は楽しいかもしれません。


沢山のお客様と出会えることに
感謝。


有難うございます。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3105-b92d3403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)