coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

8月13日、お盆パートワン!
今日は
あまりにも密度の濃い一日だったので、
2回に分けて書きます。


たくっさんのお客様にご来店戴いて、
Happyな一日でした!
ありがとうございます。


倉敷からヨーク君、
ゲームチャレンジに来て下さいました!



意外と器用なヨーク君は、絶対にできると思ってましたよ。
若い頃のハリキリテンションだったら、上位に食い込んだよなぁ、きっと。
この処、すっかり落ち着いたヨーク兄さん。

初めてのハシゴチャレンジなのに・・・



やっぱり器用なんだよね。
すぐに出来ちゃった!
動画が途中で切れてごめんなさいね。。



次に神戸よりBCのノア君とチワワのライちゃんがご来店。
ノア君のゲーム動画が・・・



また切れている!
カメラの調子が悪いなぁ・・・ごめんなさいね。
記念になるお写真すらも撮ってなくて、すみません。
是非、またご来店くださいね。


ノア君ママは、
私の書いたブログを全て制覇して読んでくださったそうで・・・
頭が下がります。。
私でも読み直そうとは思わない膨大な量。
ありがとうございます。
私にとってブログは、日記と言うよりも心の整理をする手段。
自分勝手な思いを綴ったものだけに、
そんなものを読んで戴いていると思うと、感謝しかありません。。


もうじきコスケの命日だからと・・・

20140813花2

お花を持って来て下さりまして・・・
亡くなって5年も経った犬に、
家族以外の方からも気に留めてもらえるなんて、
コスケって犬は、
なんてシアワセな子なんでしょうかねぇ。。
本当にありがとうございます。


当の家族はっていうと・・・

20140813花1

庭に咲いたヒマワリ一輪だけのお供え。
なんだか、ごめんよぉ。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

わわわ。。。
お恥ずかしい動画を。。(笑)

ボーダー♂がライで
チワワ♀がノアです(>人<;)

わざわざ、上げていただきありがとうございます。。
【2014/08/13 23:58】 URL | ライノアmama #pPFRUYu6 [ 編集]


こんばんは。そして コメントでは初めまして。
今日はお騒がせしました…醜態をさらしてしまいましたが、本犬 すっっっごい楽しかったみたいです!
私たちも憧れのお店に行くことが出来て、更に大好きなボーダーに1日であんなにたくさん会えて 幸せなひと時でした。
子供が産まれたら また是非遊びに行かせていただきます♡
【2014/08/14 00:49】 URL | ボルトママ #- [ 編集]

申し訳ございません!!
ライノアmamaさま
動画は撮れてないし、名前は間違えるし、
重ね重ね、申し訳ございません!!
【2014/08/14 16:19】 URL | こすけ母 #MQjqZofw [ 編集]

ありがとうございます!
ボルトママさま
昨日は、暑い中
お越しくださり、ありがとうございます。
ヒトもワンコもたくさんになってしまい、
ボルト君との接触がほとんどなかった!!
本当に申し訳ございません!!
赤ちゃんが生まれて、落ち着つかれたら、
お里帰りの途中にまたお寄りくださいね。
暑い日が続きますが、お体をお大事に!!
【2014/08/14 16:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3104-be6dbe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)