coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メンテナンスDay。
今日もオヤスミで・・・

朝から、
母は肩こりの治療へ。。


2週間前、我慢できない痛みに絶えかねて、
思わず駆け込んだ治療院。


偶然とはいえ、この治療院。
なかなか正解だったらしく
たった2回の治療で、ウソのように痛みがなくなり
凝り固まってた身体が随分と柔らかくなった。


身体のコリが柔らかくなっているうちに
改善しようと通っているわけで。。


身体に痛い箇所がないってことは、
精神的にも良いですね。
物事をポディティブに考えられるようになる。
何かをしようと思えるパワーがでて来る。


元気でなければ、
すべてが始まらないものね。


午後からは、
ココタと母は、夫々に美容院。


ココタをトリミングショップへ送り込んでいる間、
母も美容院。


引越しして、田舎暮らしになったゆえに、
こんな事になってしまったが、
両方の美容院のご協力があってこそ、
2人の時間が合わせられる。。


今までに、つちかって来た
ヒトサマとのお付き合いは、
大切。


感謝、感謝!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

本日は、ありがとうごさいました。
ずっと行きたかったコスケさんのところへ
行けて嬉しかったです!!

ライがガウってしまったせいで
ココタ君とは仲良くなれず、
逆に気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。。

これからも、ブログ拝見させて頂きます!
長居してしまい、申し訳ありませんでした。。

また、伺ってもよろしいでしょうか?
【2014/08/13 22:26】 URL | ライノアmama #pPFRUYu6 [ 編集]

ありがとうございます!
ライノアmamaさま
昨日は、ご来店頂きありがとうございます。
コスケにお花まで戴き、申し訳ございません。
帰りは渋滞なく帰れましたか?
沢山のワンコと人で、ドタバタでしたね。(笑)

ココタも年下の子には強気で行くので、
申し訳なかったです。
また是非ともお越しくださいね。
【2014/08/14 16:16】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3103-c6edd713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)