coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ・遠足。
今日も休日。


湿気こそあるが、
どんより曇り空で気温も低く、まだ過ごしやすい夏の日。。


夕方。
お散歩ついでに、
ヨーグルト工房のソフトクリームを食べに行こうと思い立つ。


コスケがじぃちゃん犬だった頃、
一度行った場所。
近くに水遊びが出来る川もあった記憶が・・・


今の家からだと30分。
十分、お散歩圏内。


工房に到着すると、
今日はオヤスミだって・・・
がーーーん。。


近くをさ迷い歩いていると・・・
20140805kokota4.jpg
幸福行きの橋だって。。
えぇぇ・・・??

そう言われると渡るしかないよな。。


橋の向こうには、青空市のお店があって、
なんとソフトクリームが売ってた!
確かに・・・幸福行きの橋。


20140805kokota3.jpg
きれいにきれいに整備された公園。
気持ちいい。


20140805kokota1.jpg
夏場のお散歩は、水さえあれば嬉しいココタ。


芝生よりも水。


20140805kokota2.jpg
やっぱり、幸福行きだったのかな。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
導き?
こんばんは
初コメントです(*^o^*)

それはきっとコスケ君が がっかりしているお母さんと弟くんをソフトクリームへと導いてくれたのでしょう
素敵なお散歩コースですね~ こちらは雨続きです 台風までやってきます(>_<)
【2014/08/06 00:41】 URL | レミベルママ #90LdKUd6 [ 編集]

導き・・・
レミベルママさま
コスケであれば、導いてくれそうです。(笑)
思ってたより、楽しいお散歩コースだったので、
また近いうち、行こうと思います。

台風、お気をつけて!
こちらは湿気がすごいです。
【2014/08/06 15:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3096-4babc821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)