coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オモシロい日でした。。
今日の午前中は
曇りで風もあり、気温も高くない。


絶好のゲーム日和!


喜んだのもつかの間、
やっぱり、ピーカンに晴れてしまった。。


こんな日でも、
ゲーム&ハシゴに挑戦しに来て下さる方々に感謝。


午前部のチャレンジ!
岡山のアルバ君


一生懸命にオモチャを探すのに、
布に絡まってしまいました。。
うーーーん。残念!!
でも頑張ったから、いいよね。

愛媛からマック君。


お父さんの希望で、
大好きなタラの皮ジャーキーを探して咥えて持って来る!
アイデアはオモシロいんだけど、マック君の本能が勝っちゃったね!
あはは~!マック君、がんばったよぉ。


なかよし
オス同士の妙な絡み合い、へんなのぉ~!!(笑)


午後の部のチャンレジ!
倉敷のこうたろう君


大切なモノが、石!!
なんでやねん!!と思わずツッコミを入れたくなりましたが、
必死で探す姿は、やはり大好きなのねぇ。
石が出てるのに気付かず・・・21秒!スムーズだったのにね、惜しい。


倉敷のもこみち君


あはは~!最初からヤル気なし。
さすが飼い主さんが言ってた通りでした~♪
参加することに意義有り!
ありがとうございます!!


暑くて、結構大変なゲームに成ってしまいましたが、
それでも、
参加者達の和気藹々とした、
初対面でも知り合いになれる感じ。
この天候が成せるマジックかもしれませんねぇ。。
みんな汗ダクダクで、
同じ釜の飯を食べた状態!!


みなさん、見慣れないハシゴに興味を持っていただき、
とても嬉しいです。
自分の犬の性格が判って面白いです。
途中で放りださず、最後まで頑張るって事をも教えられるし、
身体をバランよく使わせることを犬に教えられると思います。

20140727こうたろうくん
遠慮なく、練習をしに来て下さいね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3087-8ec5e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)