coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

水に入れないなんて・・・
朝から
フロントラインをしたので、
こんな猛暑にも関わらず、
水に入るコトができないココタ。


お散歩も当然、川の無い場所を選び
地上戦!


気温37度。
クールダウンしに水へ入れないなんて。。
うっそ!!


ヘロヘロで自宅へ戻ると
ココタの狙うものは、ひとつ。。


植木の水やり。。


ココタを室内に閉じこめて、水やりをしたい母と
なんとしてもホースの水と戦いたいココタ。


ドアの前で押し問答。


結局、ドアの隙間から飛び出したココタの勝ち。


いつもより、かなり控えめだが、
一応、ホースの水と戦う。。


今日のトコロは、コレで許したるわ。。
フン!
とばかりに、ソソクサと室内に入る。。


明日からまた一ヶ月間、
やりたい放題の日が始まるんじゃない。


一日くらい、我慢しろよ。。


20140724kokota.jpg
我慢できましぇん。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3084-06560eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)