coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ピーカンのお天気の中。
ちょっと動けば
汗ダクダクのお天気の中。


今日は沢山のご来店を戴き・・・
それでもって、
ゲームにもご参加いただけて、
とてもとても感謝しております。



ご近所のアムちゃん。


ママ大好きっ子なだけあって、
ママと一緒に楽しめるコトなら、なんでも楽しい!
そんな感じで、見てても微笑ましいです。
タイムは32秒91の好タイム!



倉敷のブリタニー・そらちゃん。


ヤル気とスピードは十分早いのに、
布マジックにはまり、ナカナカおもちゃが取り出せない!
惜しいなぁ。。
34秒でしたが、リベンジをお待ちしてますよ~!



大分からお越し戴いた、ゆきちゃん。


いきなり知らない場所、知らない犬達、知らない人間に囲まれ、
緊張気味のゆきちゃん。
よく判らないままゲームって・・・
でもご参加下さり、嬉しかったですよ。

ハシゴを渡りきった時のやり遂げ感いっぱいの笑顔。
オバちゃんの胸に残りました。。
遠くからありがとうございます。



神戸からお越しのエリーちゃん。


ディスクを探し出すのは早かったのにね・・・
あの勢いで、真っ直ぐに帰って来てたら優勝候補!
うーーーん、実に残念。
よければ、リベンジにまたお越し下さいマセ~!!



番外編!
ボーダーコリー・パピーのルルちゃん。



ルールは簡単仕様!
飼い主さんの元へ走って行って、一緒に帰って来る。
でも飼い主さんの呼びに、真っ直ぐに飛んでいくのも凄いし、
一緒にピョンピョン走って戻ってくる姿は、
沢山遊んでもらっている証拠。
こうやってコミニュケーションを深めて下さいね!


ゲームの後は、
ワイワイとハシゴをミンナでチャレンジしてみました。
初めての経験に、
怖がる成犬達をヨソに、
スイスイと進む、パピー・ルルちゃん。
若いってスゴイね。
怖いもの知らず・・・


それでもって、記念写真!
20140720kokota2.jpg

暑い中、ありがとうございます。
20140720kokota.jpg


人間達は汗ダクダク、犬達はお口がひらきっぱなし。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3080-766e0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)