coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突発性、食アタリ。。
今朝、目が覚めると
雨がザーザー降り。。


折角のゲーム開催中の日曜なのに・・・
トホホである。


お昼ごはんを食べ、
徳島からご来店下さったお客様と談笑中。
急に吐き気が・・・


どうも、
お昼ご飯に食べたモノにあたったらしい。
何度もトイレへ駆け込み・・・


折角ご来店くださったのに、
申し訳ございません。
サイテーですね、ホント。。


またご来店くださいね。
その時は、
傍にボーダーコリーのパピーちゃんを連れて居られるコトを
祈ってます!



羊とボーダーコリー柄のウチ袋付きカゴ。
OW44-5.jpg

柄は、ガーゼマフラーと同じ柄です。
OW44-4.jpg

カゴ本体もカワイイですよ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ココタ君のお母さん、体調大丈夫ですか・・・?
昨日は体調の悪い中、とても親切に教えていただき、本当に有難うございました。
今度、来店する時には、ボーダーコリーのパピーちゃんを連れて、徳島から逢いに行きます。
本当に本当に、有難うございました。




【2014/07/14 11:07】 URL | ユッケちゃん #- [ 編集]

ご迷惑をお掛け致しました!
ユッケちゃんさまへ
昨日は、大変な失礼をしてしまいました。。
お客様の前で、ゲロゲロ吐くなって・・・
サイテーな店主ですよねぇ。(汗)
あの後、吐くだけ吐いて、正露丸を飲むと吐き気もおさまり、
フツウにお散歩も出来ました。
重ね重ね、申し訳ございません。

次にお会いする時は、パピーを連れて来て下さいね。
ナニか質問等があれば、遠慮なくメールでもお電話でも下さい。
判る範囲で、マニアックな情報をご提供できると思います。(笑)
【2014/07/14 16:22】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3071-95b69b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)