coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

5年ぶりの行事。
5月に入って、
運転免許証の更新ハガキが届いた。


予定を先延ばしすると、
気持ちがイライラするので、
サッサと更新手続きをに出掛けた。


貰った新しい免許証を見て
思わず笑ってしまった。。


しっかし・・・ヒドイ写真。。


コレって、髪型を変えたら
ワタシって判るんだろうか??


でもって、
5年前の写真よりも老けてる。


事実だけは明確に写し出されるんだな。。


次の更新は5年後。
ココタは8歳。


5年後も、
変らずに暮らせてたらいいね。。


20140513kokota.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
素晴らしい!
5年毎の免許更新...素晴らしい!

ゴールド免許、羨ましい限りです(^^;; でも、3年毎の写真だと少しは若い写真になりますよぉ〜(笑)
【2014/05/14 07:56】 URL | ウイママ #ZtgM3i6k [ 編集]

時差が少ない・・・
ウィママさま
3年後とだと確かに、
写真の時差が少なくていいかも知れませんね。(笑)
でも面倒なので、やっぱり5年に一度でいいです。。
5年前、何してたかなぁ・・・
コスケが亡くなった年になるかな。
【2014/05/14 08:14】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


私も今まで普通に簡易写真機で撮ってたんだけどその機会も今では新しくなってて加工修正出来るの
ビッグだよ それなりに綺麗に加工出来てうれしかったわ笑
次回は是非やってみてちょっぴりうれしくなるの間違いないよ
【2014/05/14 10:15】 URL | yukari #- [ 編集]

持ち込み写真?
yukariさま
免許書用に写真を持って行くのですか?
私みたいに流れにそって、免許試験場でパチリってのが
アカンのでしょうかね。
キレイに加工できすぎて、コレはこれで誰だか判んなくなったりして。(笑)
【2014/05/14 14:05】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3008-6ff1c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)