coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素敵な一日!
今日は臨時休業を戴き、
申し訳ございません!


久々に、
バーベキューに誘って戴き、
大満喫!!


美味しいものを沢山、
上げ膳、据え膳で戴き、
母、大満喫でございます。


ココタも沢山のワンコの中でどうするかなぁ・・・と
見ていると、
一緒に遊んだり、
一人で涼しい場所を見つけて、くつろいだり。。
結構、好き勝手してたので楽しかったのだろう。


お誘いくださり、
感謝!感謝!!


夕方は
富山と大阪からお客様がご来店!
旅の目的は〝コスケに行く事!〟
こんな風に言って頂けるのなら、
お店を開けない訳にイキマセン!


遠くから有難うございます。
20140427kokota.jpg
みんな写真を撮られ慣れてて、
ポーズが決まっているのが笑えちゃう!!


遠いけれど、
またお会いしましょう!
是非ともお立ち寄りくださいませ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ありがとうございました~
日曜日はお休みだったのに無理を言って開けて頂きありがとうございました~
また必ず行かせて頂きます~
【2014/04/28 22:45】 URL | テリー(大阪) #- [ 編集]

ありがとうございます!
テリーさま
日曜日は、わざわざお立ち寄りくださり
ありがとうございます。
お会いできてヨカッタです。
あの後、ちゃんとワンちゃん達のお散歩と温泉は大丈夫でしたか?
心配だったので。。
【2014/04/29 21:16】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとうございました
先日はお店を開けていただきありがとうございました。
頼もしいココタ君にも会うことが出来て嬉しかったです。
あの後、川沿いでお散歩して温泉も入って帰りました。教えていただきありがとうございます。
遠いですがまた行けたらいいなぁ。
【2014/05/02 07:20】 URL | ハルティママ #mQop/nM. [ 編集]

こちらこそ!
ハルティママさま
先日はご来店、ありがとうございます。
お会いできてヨカッタです。
お散歩も温泉も行かれたんですね、安心しました。
私の説明がいい加減なので、迷子になられなかったかなぁ・・・と心配でした。
遠いですが、またまたお立ち寄りくださいね。。
【2014/05/02 08:26】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2990-4b8bb887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)