coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

実家マジック!
親の安否確認しに帰った休日。


ばぁばがまた、ぼやく。。


〝どうしてだと思う?〟
〝なんでこんなコトが起きるんだと思う??〟


目の前には、
持ち手の取れたマグカップが3つ並んでいる。


3つとも持ち手がポロリと取れている。


立て続けに、
カップの持ち手が取れてしまったそうで・・・


その中の一つは、
桜の花びらが描いてある、
お気に入りのカップだったらしく、
ばぁばはショック受けている。


しかし・・・
〝あらら・・・〟と
並んだマグカップをみて笑うしかない。


私もマグカップ愛好者であるが、
マグカップの持ち手が取れるってコトは
そんなに経験がない。。


外的に衝撃を与えたのではなかろうか・・・と思うのだが、


年寄り宅は、
まったくもって不思議なコトがよく起こる。。



20140415kokota.jpg
青い空で、気持ちの良い休日でした。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
あらま~
お気に入りの物が使えなくなってしまうのはショックですよね。。。
でも3つも取れてしまうなんて不思議です。
コスケ母さんに有り得ない事が起こるのは、
ばぁばさんからの『遺伝』だと確信しました!!
ところで~お椀は見つかりましたか??
【2014/04/16 09:17】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]

あはは~!
あずきちさま
不思議ですよね、3つも取れてしまうのって・・・
なぞばかりです。
しかし・・・有りえないことを呼び寄せるのは、遺伝かもねぇ。。
笑えるコトだけならいいんですが・・・

お椀・・・行方しれず。
何処へ行ったのやら。。
【2014/04/16 11:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2978-c4c62c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)