coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

消えたお椀。
本日は、
久しぶりに、
じぃじとばぁばの生存確認しに、
実家へ帰る。


元気に冬越えしてくれて、
良かった。


近所の方やヘルパーさんのお世話になりつつ、
自立して、頑張ってくれている。


黄ニラをお土産に買って来たので、
黄ニラの味噌汁を作り、
三人でお昼ご飯を食べる。


食後、食器を洗い、
食器は乾燥機へ。


午後から、
ばぁばを目医者へ連れて行くので、
じぃじを残して、出掛ける。


夕ご飯。
汁ものを、汁椀へ入れようとすると、
昼間は3つあった腕が、2つしかない。


アレレ??


汁椀がひとつ消えた。。


ばぁばと探してみるが、
見つからない。。


最後に手にしたのは、ワタシで。。
乾燥機に入れて、蓋を閉めたのは
ハッキリ憶えている。


怪しいのは、じぃじであるが、
本人は知らないと言い続ける。
確かに、
じぃじも汁椀には用がないハズ。


消えたお椀。。


何処へ??


今日は暑くて…
ココタ、川へ飛び込む。

石を投げると飛びかかる。
ココタの大好きな遊び。


せっかく、トリミングしてフロントラインしたばかりなのに…

そんなの関係ねぇ!!
今が楽しければいい。。
今を生きる生き物だもんね。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

お椀どこに消えたか気になります。 今は旅客機も消えてしまう時代ですからね(汗) わんこには人間の予定は関係ないですから、まさに今を元気に過ごしてもらいたいです。
【2014/03/25 11:23】 URL | あんずパパ #ZA9zVw0U [ 編集]

爆笑!!
あんずパパさま
そうです!!旅客機だって消える時代ですから、
お椀のひとつやふたつ、消えてもふしじゃぁない!!(爆)
しかし・・・お椀は何処??

ずぶぬれになって、やりたいことを成し遂げたココタは、
超!ゴキゲンでした。。ナニよりです。
【2014/03/25 22:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2956-b6405bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)