coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

脱!地面。。。か??
今日は臨時休業を戴き、
ご迷惑をお掛け致しました。


今回も訓練競技会へ参加させて戴きました。


前回、JKC訓練競技会の所作が欠けていると、
注意を戴きましたので・・・


今回は、出陳前の順番待ちしている時に、
時折、ジャッジをされておられる
ヨソの訓練所の先生を捕まえて
レクチャーを受けまして・・・(汗)


今頃、なに焦っとんねん・・・と呆れられたでしょうね。。


言い訳がましいですが・・・
母は、
先代犬・コスケをJKCグランド・トレーニングチャンピオンまで仕上げた
経験がございます。


なのに昔の記憶をスッカリ抜け落としているのは
自分で言うのもなんですが、驚異的です。


先生のレクチャーのオカゲもあり、
ココタの素晴らしい平常心もあり、


脱・地面!!


今回の目標は「脱・地面!!」ですね・・・と
沢山の方に声を掛けて頂き、
恥ずかしいやらプレッシャーやらあったのですが。。


遂にやりました!!
20140314競技会3
赤いリボンの2位です!!


応援に来てくれてたニーナちゃんママとも
会場で会ったコウタロウママとも喜びました。


これで表彰台の上に乗れる!!
脱・地面!!


ワーイワーイと喜び勇んで後ろを振り向くと・・・


ギョギョ・・・としました。


今回はなんと、
1位だけ小さな低い台付きで、
2位以下は地面。。。


20140314競技会2
ひどいよぉ。。


結局、「脱・地面」叶わず・・・


その光景をみた人達は
お腹を抱えて、笑っとりました。。


次も、ガンバレってことでしょうかね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

すみません、私も思わず笑っちゃいました。笑
ここたくん2位入賞おめでとうございます!!
次回は脱地面ではなく一番高いとこ目指してがんばって下さい!!
余談ですが、ココタ母さんのジャケットがかわいいな〜と気になりました。笑
【2014/03/15 22:15】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ゆみ。さま
どうしてもオチを作らねばスマナイようで・・・
トホホでございます。
崩れ落ちる母と爆笑の渦の外野。
皆様に笑って戴けてナンボです。。
次回、頑張りますよ。

母のジャケット、派手ですが可愛いでしょ。(笑)
【2014/03/16 08:38】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2947-2860cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)