coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大きな地震が・・・
<ご連絡>
勝手ながら、
3月15日(土曜)は臨時休業とさせて頂きます。
申し訳ございません。。




今日の未明、
ふっと目が覚めて寝れなくなった。


すると
どっどどど・・・と不気味な音。


家が揺れた。


母の目の届く処に、ココタは居ず・・・
〝ココタァ??〟と呼ぶが反応もなく。。


そして揺れも治まり
枕元に置いてたスマホでチェックすると
瞬時に、震度5と震源が出て来た。


便利な世の中ですね。


その後も
ココタの気配はなく・・・


まさか・・・とは思うが、
地震の最中も、ヘソ天で熟睡してないよね。。


神経過敏な子よりも扱いやすいが、
オイオイって感じが、やっぱりココタ。。



夕方散歩のシメは、たそがれるのが好き。
20140314kokota.jpg
この静かな平和な時間は
ナニモノにも替えられない。
有難い時間。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

地震大変でしたね。
地球って動いているんだなと実感してしまいますね。
コスケ家の皆さん怪我もなく本当に良かったです。
シッポフリフリ時計入荷の連絡ありがとうございます。

【2014/03/15 20:03】 URL | モモンガ #- [ 編集]

ありがとうございます。
色付モモンガさま
地震って怖いですねぇ。
ホントに地球って動いていると実感させられます。
我が家は何事も無かったけれど、
地震の起こりにくい地域だけに、やはり地震が起きると怖いです。

本日、しっぽふりふり時計が入荷します。
発送準備ができしだい、送らせて頂きますね。
【2014/03/16 08:30】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2946-67807532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)