coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんのトレーニング??
今日はトレーニングの日で。。


今日は何の練習かというと・・・



母の胸にタッチする練習。。
あっはは~!
なぜか両者ともギコチナイ。。



先生より『吠えろ』を教えろとお達しが・・・
日常生活、ほぼ全く、吠えないココタ。
これからの事を考えると、
確かに『吠えろ』は教えておいた方がいい。


母 〝うーーーん、難しいです。〟


先生〝訓練士の立場から言えば、出来ます。〟


母 〝えっぇぇ・・・〟


そういえば、コスケも全く吠えない犬だったが
運よく『吠えろ』を教える事ができた。


懐かしくなって
YouTubeの動画を見る。



懐かしい懐かしいコスケの顔と声。


ドギッとした。
不思議だね。
今となっては、
コスケの声とココタの声が区別がつかない母。


天国のコスケが
〝マジで??〟と、ひっくり返ってるだろうな。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
すっかりご無沙汰です!
ゆみさん〜なんか全然行けない間に
どんどん時が過ぎて行く〜(汗
コスケの動画見たら、急に言いたくなった
マックス、こすけ兄さんに会いに旅立ちました
一緒に新しいお店に行くつもりだったのに
その日は突然やってきて
居なくなって1週間・・・いま寂しさと戦っております!
【2014/03/03 23:12】 URL | kaorimax #- [ 編集]

なんてこと!!
kaorimaxさま
ご無沙汰している間に・・・
Max君が突然、天国へ行っちゃったんですか!!
お知らせを有難うございます。

ナンダカンダと手の掛かる子だったけど、
そんなMax君を理解し、受け入れ、よく面倒をみて差し上げたと
思いますよ。。立派!!

突然の別れに思えるかもしれませんが、
Max君的には、大往生。
十分に尽くしてあげたんじゃぁないでしょうかね。。

亡くなって、一週間・・・
存在が居ない事が、寂しいですよね。
頭では判っているけど、心は寂しい。。
判ります。。
【2014/03/04 08:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2934-acbc9272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)