coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2月も終わり。。
早いもので、
2月も終わり。


毎年、4月までは飛ぶように過ぎていく。
4月まで過ぎたら、
その時点で、1年の3分の1は終わってしまうわけですもんねぇ。


1年もあっという間に終わっちゃう。。


今年は4月の消費税アップに伴い
ナンダカンダと値上げラッシュで。。


フード類も軒並み値段アップ。
20140228kokota.jpg
苦肉の策のように登場した、
フィッシュ4ドッグの3キロ袋。
こちらで¥4809
以前の1.5キロ×2個で3キロ販売とお値段が変りません。
ただし、1.5キロ単品だと、お値段アップ。
ボーダーちゃん1頭だと、
3キロで半月分位でしょうから、
3キロ袋を購入されても良いでしょうね。


お店でフードを購入して下さるお客様の傾向として
オモシロいなぁ~と思っているのは、
皆さん、あえて大袋は買われない。
まとめ買いをされない。


〝なんでですか?お得ですよ。〟そう言うと、


〝だって、度々会いに来れないじゃない。。〟


もうもう泣きそうです。。
有難うございます。。



久々にフラットのカブ君がご来店!
20140228kabukokota.jpg
大らかで優しいカブ君。
母もココタも大好き!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

あ❗️CUBがブログに出てる!
この時は、いつもCUBのことなんか相手にしてくれないココタが積極的でビックリでした。
又、ヨロシク!!
【2014/03/03 23:03】 URL | CUBパパ #- [ 編集]

ありがとうございました!
CUBパパさま
先日は、久々にお会いできてヨカッタです!
実はココタは、こんなヤツなんですよ。。
カブ君が優しいから、ココタの無礼を受け流してくれるので
余計に、ココタのテンション、アップアップ。
スミマセン。。
カブ君の胃は、ちゃんとくっ付いてましたか??
またお会いしましょうね!
【2014/03/04 08:27】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2931-afc8c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)