coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

残り一日!!
<ご連絡>
年末の営業は、12月29日(日)にて終了致します。
お買い物のお忘れはございませんか??
新年は1月3日より初売りを開始いたします。
福袋と共に、皆様のお越しをお待ちしております。



明日、29日で今年の営業を終わらせていただきます。
落ち着かない1年でしたが、
お付き合いをありがとうございます。


本日無事に、
年末恒例の手作業での在庫チェックが済み・・・
どうにか営業期間内に仕事が済んで、
思わず〝ワタシって、天才!!〟と自画自賛。。
自分のコトを褒めるのは、
B型人間の特徴なんですって。。


そんな中・・・


初めてお会いするご家族がご来店。

〝白黒犬の雑貨ばかり置いているお店〟と聞いてきました・・・と。。

〝ボーダーちゃんをお飼いなんですか?〟と聞くと

白黒のMIXちゃんを飼われているよう。。


ほうほう、珍しいパターンのお客様。


少しでも自分ちの子に似た雑貨がないかとご来店。


結局、
「のぞく犬ステッカー」の白黒ボーダーちゃんと
ボーダーコリーのヌイグルミをお買い上げ。


次にお会いする時は、
白黒ボーダーちゃんを連れてたりして・・・なんて、
笑いながら、お別れ。。


オモシロいキーワードで、
お店に来て下さるお客様もいらっしゃるんだと
嬉しかった本日。



夕方散歩から帰ると・・・
20131228おもち
キンデルパークの園長さんから
つき立てお餅の差し入れ。。

そうそう、年末28日はお正月のお餅をつく日なんですよね。。
お店の在庫取りなぞしてると
現実に追っ掛け回されて〝風習〟を忘れてしまう。。


〝ココタ〟って書かれた袋が嬉しいね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2864-550d3c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)