coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマス仕様
急に寒くなりました。
コスケもついに、ハラマキ登場!
haramaki.jpg

〝みないでぇ~~!〟と、言ってます。
ハズカシイお姿。。

お店では、クリスマス仕様。
クリスマス用首飾りをつけて、お客様をお出迎え。
お客様も一様に喜んで下さります。
071215kosuke.jpg

コスケよ、ホントに君はいい仕事してるねぇ。
教えたワケでもないのに・・・(^_^;)
まるで私が、賢い飼い主みたいだねぇ。。

さんきゅーべりーまっち!!


本日の「まてまてぇ~ランキング!」

朝一に、ボーダー・ゆりなちゃん。
yurina.jpg

ダイエット中のゆりなちゃんには、レバートリーツのニオイは過酷過ぎましたね。。
ごめんなさいね。。3秒でOUT!!
でもゴキゲンです!

お昼に、コーギー・ととちゃん。
toto_20071215220622.jpg

ごめんねぇ~、写真が大ブレでしたっ!!
ととちゃんを見くびってたコスケオバちゃんをお許しを!!
パーフェクトな〝待て待て〟でした。
3分間なんてドンと来い!!かる~~くご褒美のオヤツをGETでした。

続いて・・
ボーダー・もこみち君。
mokomiti.jpg

あれぇ~~、どうしちゃったの??
46秒でOUT!!
なんとなく落ち着かないみたいですねぇ。
思春期かなぁ~。。

もこみち君の弟・グロネーダールのこたろう君。
kotarou_20071215220556.jpg

1ヶ月間見ない間に、こんなに大きくキレイで毛ぶきもよくなりました!!
まだ1才前。
しかし・・5秒でOUT!
でも、お父さんは大喜び!!
神経質な面がちょっとづつ薄れ、Goodなワンに成る為に、只今、修行中!


只今、「まてまてぇ~ランキング」にご参加下さった頭数、
33頭。
私め、なんとなく3分クリア出来る子と出来ない子のポイントが判って参りました!!
でも・・コレはヒミツ。^m^
えへへへ・・
沢山のご参加をお待ちしてます!!
ご褒美のレバートリーツも、沢山ご用意してます。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
ブログランキングに参加してます。
どうぞ、皆様のご協力に感謝してます。
今日もポチッと、宜しくお願い致します。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/285-9d895955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ととにもできた。

    見事レバートリーツをゲットして得意げなととさん。 coursek.comでの「まてまてぇ~ランキング」。コスケ母さんにはいかにととがいやし んぼであるか知られてしまって... とっとことと【2007/12/17 23:15】