coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

褒められた・・・
今日はお天気もよく
トレーニング日和。

20131202ココタ


このトレーナーさんは、
コスケの頃、右も左も判らない母に
犬に対して、
目からウロコの考え方を教えてくれた先生で、
この先生と出会ってなければ、
コスケの成長もなく、
今のお店も出来なかったろう・・・と思っている。


〝奥深い犬へと成長させていくのは、飼い主のお役目。〟


変らない理念がある。


滅多に人を褒めないので、世渡り下手でもある。


先生〝実に珍しいパターンだと思って見てるんですけが・・・〟


母 〝ハァ?〟


フツウ、女性がオス犬を飼うと、
オス犬は、飼い主の上に立とうとし、色々仕掛けてくる。
もしくは、
溺愛されて、ベッタリとした甘ったれた子になる。


ココタの場合、両方ともなく、
飼い主とバランスのとれた関係になっていると。。


先生〝不思議だ・・・〟


全然、不思議ではないですよ。
アナタから教わった通りの事を実践しているだけですから。。


遠まわしで判り難いが、
一応、褒められた。


素直に喜んでおこうと思った、
本日のトレーニング。



昨日、ご参加戴いたゲーム!

奈良からご来店戴いたボーダーコリー・ボニータ君


最初から地面から鼻が離れてなかったもんね。
食べる気満々!
美味しゅう頂きました!と
オメメがオヤツの袋に釘付けでした!


次は、
京都からご来店のボーダーコリー・リオン君


若いボーダーらしく、オヤツには興味のなく・・・
興味があったのは、ヨソのワンコのオシッコの臭いでした。(汗)
あはは、男の子だからねぇ。。
またのご来店をお待ちしております。


次は
奈良からお越しのコーギー・元気君


元気君も食意地のはったコーギーのサガ。
オヤツに一直線!
オヤツをペロリ!ラッキーな日だなぁ~って感じで
オモシロかったです。


ゲームのご参加をありがとうございます。。


参加賞のオーナメントが無くなってしまいました。
追加生産中ですが、
ゲームをご参加戴いた方には、
後日、発送させて頂きます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2837-0e58d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)