coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

し・わ・す
今日から12月。


我ながらトボけているなぁ~っと思ったのは、
11月は31日まであると信じてたこと。。


今朝、目が覚めたら、
いきなり12月になっていて、ショックだった。。



久々のモビールの注文がありました。
フラットちゃん!
20131201luna1.jpg

フィンランドのブリーダーさんへのクリスマスプレゼントらしいです。


作品が海を渡って異国の地へ行き、
異国から仔犬が運ばれてきます。


すべてが何かの〝ご縁〟でつながっているんですねぇ。


いいですねぇ。。



昨日から続きのゲームご紹介!

まずは、
岡山のコーギー・ラッキーちゃん!


コーギーらしく、食べ物には貪欲。
食べ物は、今食べないと無くなるかもしれないけれど、
飼い主は待ってくれているもん!
はっはは~!!飼い主さん、ガックリ!!


次は
9ヶ月のボーダーコリー・カケル君。


9ヶ月を強調しておいて下さいという
前置きで、自信満々のママ。
はいはい、判りました。。
ママの自信どおりできちゃった。
〝・・・だって、知らないってコトは強いよ。〟
オヤツが美味しいコトも、よく判ってなくて、
大好きなママが呼んでくれたんだもん、そりゃ嬉しいよぉ~!!


次は
倉敷のブリタニー・空ちゃん。

バリバリにトレーニングの入っている空ちゃん。
食意地の鬼・ブリタニーといえども
ひょっとすると・・・できちゃうんじゃぁないかなぁ~。


あはは~!!
やっぱり、空ちゃんといえども
本能には勝てませんでした。
さすが恐るべし、ブリ魂!!


次は
岡山のアスラン君


アスラン君といえども、
ママよりもオヤツなんだぁ。
次のチャレンジャーに勇気を与えられる映像になりました・・・とのこと。
あはは、ありがとうございます。。


今日もありがとうございます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2836-ad5152e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)