coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日はゲーム日和。
気持ちよい、良いお天気で、
お外もポカポカと暖かい。


今日はゲーム日和。


朝からゲームに、ご参加しにご来店いただきました!


まずは、
倉敷からジェーンちゃん11歳。


11歳とは思えない軽やかな動きで。。
やるときゃやるオンナ、健在でしたねぇ~。
ヨカッタヨカッタ!!
昨日から調子に乗ったココタがオヤツの横取り。
ごめんよぉ~。


ジェーンちゃんの妹、サラちゃん


アジ犬らしくスタートも快活。
オミゴト!
動きもテキパキでさすがアスリートですね。
サラちゃんのオヤツにもチョッカイを出したココタ。
お仕置きや。。


次は、
岡山のさくらちゃん、12歳。


食べ物命のハズなのに、
見事にクリア!
ママの喜び、ハンパない。
こんな簡単なゲームだけど、シニア犬だからこそ一緒に参加できるのって、
嬉しいモノなんですよねぇ。


次は、弟のアルバ君


スンナリとできちゃった・・・けれど、
あれ?何処行くの?
それはそれで、ご愛嬌ってことで!


次はオマケ。
アルバ君、パパバージョン。


パパのことがチョッピリ怖いアルバ君。
いい感じの緊張感で真面目にやってくれました。
ヨカッタね、パパ。
一目置かれる存在で!!



次は・・・
最近、ココタのお友達に成ってくれたクローバーちゃん。


あはは~!オヤツの香りに負けてしまいましたね。
普段はあまりオヤツを食べないらしいので、
すごい誘惑だったのかもしれませんね。
とても素直な遊び上手な女の子です。


本日の続編は、
また明日。。


参加賞のオーナメントが在庫切れ寸前です。
再注文をして、作って貰っておりますので、
参加して頂いた方には、
後日、発送になるかもしれません。
申し訳ございません。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2835-60bc4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)