coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マイナス2℃
<お知らせ>
ナチュラルハーベストの冬ギフトが入荷しました。
ご予約して頂いた方々、お立ち寄り下さいマセ。
ネットでご注文下さっているお客様、発送させて戴きますね。



今朝は寒かった。


新天地は岡山市内より、
3℃は気温が低いと言われておりますが、
今朝はマイナス2℃。


寒いハズです。


でも、
日本はもっと寒い場所は沢山ありますよね。


真冬の始まりますねぇ・・・


もうじき12月。
クグロフケーキ&ギフトクッキーのご予約を承り中!
数に限りアリ、お早めにどうぞ。
2013Xmasケーキ



今日のゲーム参加。

新しいお店のご近所さん・MIXつつじちゃん


目の前に、
マサカのてんこ盛りのオヤツ!!
ええっ!!
フツウの子ならば、無視できないよねぇ。
当然のコトながら、美味しく戴きました!!
つつじちゃん、ヨカッタね。


次なるは・・・
倉敷のニーナちゃん。


あはは~!呆気なくできちゃった。。
面白くないよぉ~って言ってたら、
カメラを止めた途端、
ココタがニーナちゃんのオヤツを横取りしに走った。
他の子にはしないのに・・・
コラァー!!ココタ、オマエがそんなコトでウケを狙ってどーする!!
ニーナちゃん、ボーゼン。。


今日もご参加、ありがとうございました!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2834-35e3248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)