coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガス・ストーブがやって来た!!
本日、
念願のガス・ストーブがやって来た!!


世の中、オール電化と言われる中
あえて、ガス・ストーブです。。


するとすると・・・
ガス・ストーブ派の人は多いんですねぇ。。
意外やいがい。。


今、ガス・ストーブに付け替える人は
シニア世代が圧倒的に多いらしく
理由は・・・


灯油の持ち運びが難しくなったから・・・とか。。


あはは~!判るわぁ、私の理由の一つだもんなぁ。。


20131119kokota.jpg
ホンワカと優しい暖かさが魅力。



本日のゲーム参加!

高知からクルムちゃん


クルムちゃん、ゴキゲンナナメ??
動かなくなるパターンですね。
どうしちゃったんでしょう・・・
この後、ゴキゲンは直ったのかな??
オヤツを貰ってね。。


次は・・・
ココタと同じお里出身で、
パパのお仕事の関係で、
今はインドネシアで暮らしている兄弟犬が参戦して下さいました!
インドネシアの前は、タイで暮らしてたバイリンガル犬。(笑)
ネットってスゴイね、国を越えてチャレンジ!!

まずお兄ちゃんのルカ君がチャレンジ!


さすが!安定してますよね。
淡々と、確実に。。
パパさんの元へ来てくれた時の、パパさんの嬉しそうな声。
心の中ではガッツポーズですね、きっと。。


次は弟君のニコ君のチャレンジ!!


やはり若い!動きが機敏。
それでもって、自分の番が来た喜びを
身体で表現している感じがいいですよねぇ。
多頭飼いの良さですかねぇ。
確実に成功!パパさんの2度目のガッツポーズが見えるようでした。


ご参加、ありがとうございます!
参加賞を送らせて戴きますねー。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

お恥ずかしい動画になってしまいましたσ^_^;
もっとちゃん練習した動画にするべきでした。

何か空気を感じたのか、呼んでもあの状態に...
普段ならボールナシでオヤツだけならすぐに食べようとするので、
ワタシ達の想像では呼ぶ方には来ず、オヤツを食べるとばかり(^.^)

皆さんのワンちゃんの動画拝見しましたが、クルムの様にオヤツ前に座り込む子は流石に居ませんよね⤵
【2013/11/19 22:23】 URL | くるむはは #- [ 編集]

アリでしょ。。
くるむははさま
この度は、ゲームへの参加を戴き、ありがとうございます。
くるむちゃんは予想外の反応でしたねぇ。
でも、くるむちゃんには、
こんな面もあるんだよ・・・ってのが
判る良い機会になりましたね。。
我が犬の色んな姿を知るのって大切だと思うんですよね。
ふつうに暮らしていると、判りにくい処でもありますから。
さてさて、これからくるむちゃんと、
どう向かい合うか。。頑張ってください。
【2013/11/20 15:03】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


我が家もガスストーブ使ってます!!
なんたって。温風が出てくるまでの時間が短い!
朝の寒い時は。この速さがいいんですよね!
【2013/11/20 17:48】 URL | kei #- [ 編集]

おおっ!!
keiさま
ガスストーブをお使いですか!
気持ち良いですねぇ。
ホントにすぐに温まりますね、なんだか不思議。
足元もポカポカなのが嬉しいです。
【2013/11/20 21:13】 URL | こすけ母 #lc7BwW.E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2820-e03c7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)