coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冬支度。
冬支度。


ココタのベッドにもハウスにも毛布が投入。


住まいの方も
念願のガスファンヒーターを買いたいが
ナカナカ、買いにもいけず・・・
寒波が来たら、どーなる我が家。


新しい住まいは、
岡山市内よりも、気温が3度は低いらしい。


寒いのは意外とヘッチャラなので
どれだけ寒いのか楽しみでもある。。


若い犬だと
気温差を心配しなくてよいので、冬を楽しむお気楽モード。。


シニア犬と暮らしてた頃、
冷えと寒さ、室内外の気温差が心配で仕方なかった。


シニア犬達、
どうぞどうぞ、十分に気をつけて差し上げて下さいね。。
冷えは怖いです。


本日、
クリスマス・クグロフケーキとギフトクッキーの注文フォームをアップしました。
ご予約下さる方は
数量限定品なので、お早めに!!
2013Xmasケーキ





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こすけ母さん、はじめまして。
我が家も9歳と8歳のシニアが2匹おります。
夏の暑さには気を付けておりますが、ワンは寒さには
強いからとあまり気にしておりませんでした。
人間と同じで、ワンも年をとると寒さには気を付けて
あげないといけないのですね。
今年は新しい冬用毛布を買い替えようっと(-_-;)
【2013/11/11 11:15】 URL | kei #- [ 編集]

keiさま
コメント、ありがとうございます。
8.9歳くらいだと、シニアと言っても、まだまだ実感がない頃ですよね。体の変化もないし。
これから段々と、色んな変化が現れてくるんですね。
冷えは、夏場も冬場も怖いです。
特に、寒くなり始めた頃に、ガタってくるので、毛布一枚追加すると、少しは違うと思いますよ。
我が家も、先代犬の毛布で溢れてます。(^^;;

【2013/11/11 14:24】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2811-fa2a0c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)