coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

人生、捨てたもんじゃぁない。(笑)
<お知らせ>
勝手ながら、27日(日曜)もオヤスミさせて戴きます。
毎度毎度、ご迷惑をお掛け致します。




この10月は、
ホントにバタバタで・・・
申し訳ございません。。


昨年の10月ってナニをしてたかな・・・と
思い出そうとしても
思い出せない。


きっと同じように、
バタバタと暮らしてたんでしょうね。。


こうなると
性分なのか運命なのか。。


雨を眺めつつ・・・
考えにふけながら見たもの。。


「恋するフォーチュンクッキー 神奈川県Ver. AKB48公式」





「恋するフォーチュンクッキー 佐賀県Ver. AKB48公式」



おもしろーーーい!!
何回も見ちゃった。
元気でました。
たしかに、人生捨てたモンじゃぁない。
明るい未来が待っているかもね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

なぜ佐賀県庁??笑
岡山県庁バージョンはないんですか??
佐賀県出身者として微妙に気恥ずかしいのはなぜでしょう?笑

【2013/10/27 02:56】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

いえいえ、立派!!
ゆみ。さま
佐賀県庁の職員さん、立派ですよー。
どうやら、AKB48のこの曲に合わせて、
色んな団体がエントリーしているみたいで・・・
Youtubeで検索したら沢山出てきますよ。
その中でも、BEST1と2の人気動画みたいです。
岡山の県庁も、地元PRを兼ねて
コレくらいの事をしたら良いのに・・・と思うのでした。
【2013/10/27 17:40】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2795-281e2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)