coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お知らせと瀬戸際人間の日常。
<<お知らせ>>
9月20日(日曜)と来週27日(日曜)は、
臨時休業をさせて戴きます。
勝手なことが続きますが、申し訳ございません。。



念願叶って・・・
やっと携帯電話を2年ぶりに変えまして。。


今度は、
いま話題のⅰPhone5S になりました。
予約をしにいくと、
〝大人気で、いつお渡しできるか判りません。。〟と言われた割に
10日くらいで、アッサリ入手。


電話屋さんで手続きの間、
待っていると、
〝iPhone5S が欲しいんですが有りますか?〟と男性が入店。


〝はい、ございます。〟と店員さんもアッサリ。


なんだコレ?
飛び込みでも買えるんじゃぁないか。。


こういう業界の進化のスピードも早いし、
機械の値段も段々と高くなっている。
変化なく、同じモノを使い続けても問題は無いのだが・・・


ワタシくらいの年齢だと、
指一本で今のネット社会に繋がっているようなものなので、


常に流れて乗っておかねば、
ウッカリ置き去りにされる。


次にステップしようとした時、
かなり大きな段差になっていて
乗り移れない可能性がある。。


とりあえず、
頑張る。
あきらめた時が終わりの
瀬戸際人間。



オモシロい商品が入荷。
テラヘルツ
血流をよくしたり免疫力を上げたり出来るといわれるテラヘルツ鉱石。
それを使った人間用の美顔マスクと腹巻。
腹巻は、腰痛の有る人にむいているそうで。。
美顔マスクは小顔になるんですって。
そのうえ50代の女性だとホウレイ線が薄くなるんだと。。

取り扱っている人間が〝ほんとぉ~?!〟って言うのもヘンですが、
試してみようと思います。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ココタ母さま、もう10月よん。
ふっふっふ、時の流れについて行けない年代。
私達のグループに近づいてきましたね(^^;;
来週末、伺う予定でしたが残念です。
【2013/10/19 23:45】 URL | ネオ&マリンの母 #- [ 編集]

ありがとうございます。。
ネオ&マリンの母さま
もうもう、完全に同じグループ入りです。
先輩!ヨロシクお願い致します。。

来週は申し訳ございません。。
なんだか最近、野暮用が多くて・・・
私用が忙しい。。
【2013/10/20 22:44】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2789-2dbc177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)