coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

丑三つ時の出来事・・・
ココタにはヘンなクセがある。


夜中に母を起こしにやって来る。


可愛い可愛いココタではあるが、
やはり許せない。


昨晩も・・・


寝ている頭の中でボンヤリと
母のベッドに近づくココタの足音が聞こえてきた。


タッタカタッタカ~っとスキップしているよな
テンションの高さが足音で判る。。


〝テンション高いなぁ、嫌な予感・・・〟と思った瞬間。


母の胸の上に、ダーーーーン!!っとダイブして飛び乗って来た。。


〝あ”っ~~~!!〟悲鳴


あまりにもムカつくので、
ココタをそのまま、床へ放り投げた。。


ココタもビックリしたのか、トボトボと去って行った。。


しばらくして、またトボトボと足音が聞こえてきた。


今度はソッと母が寝ているのを確認して、
静かに母の足元で丸まった。。


心の中で
〝勝った。。〟そう思いながら、また眠りについた。


夜中まで、
我が犬とカケヒキカケヒキ・・・


夜くらいは、熟睡をさせてくれ。。


20131011kokota.jpg
それとも昼間の仕返しなのか??




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
おもしろいですね
ココタ君とのカケヒキわらっちゃいました。ボーダーだとそんなかけひきがあったりするんですね。私は勝てるかなー。勝たないとボーダー君は頭がいいのでナメられちゃいますよね。毎日ボーダー飼えるのか自答してます~
【2013/10/12 17:28】 URL | みゃお #- [ 編集]

おもしろいですね2357
ココタ君とのカケヒキわらっちゃいました。ボーダーだとそんなかけひきがあったりするんですね。私は勝てるかなー。勝たないとボーダー君は頭がいいのでナメられちゃいますよね。毎日ボーダー飼えるのか自答してます~
【2013/10/12 17:29】 URL | みゃお #- [ 編集]


寝てるときにダイブはちょっとキツイっすね~(笑)

〝勝った。。〟

が、すごく笑えました!

NINAは時々夜中に起きて、トイレでしっこして、僕のそばに来て、かまって欲しそうにするんですが、トイレはちゃんとしたので、それはほめて、「よし!寝ろ!」と突き放します(笑)

可愛さに負けると、こっちの体力が持ちませんからね~。

カケヒキ、なかなか楽しいものです。
【2013/10/12 20:20】 URL | NINAパパ #t5k9YYEY [ 編集]


ココタ君でも・・・そんな事するんですね☆
夜中にされると辛いですね・・・。

我が家のキルアは・・・めったにない唯一の週末の朝寝坊出来る日に限り・・・
6時になると鳩時計よりも正確に寝てる皆の鼻を1回舐めて回りボケボケで???と
起きると立ち去りため息をついてキルアは再び眠りにつきます。
謎の行動ですが・・・私は1回起きると再び寝れない人なので・・・カワイイキルアでも
許せない★
その横でカルラが・・・起きたの~と嬉しそうな顔で見つめられると・・・
許して起きてる私です(笑)

でも朝寝坊したい。。。(笑)

でも・・・カワイイ☆

親ばか・・・ですね☆
また遊びにきますね~★
【2013/10/12 21:27】 URL | キルアママ #- [ 編集]

カケヒキ・・・
みゃおさま
ボーダーコリーって、半端なく頭がキレます。
だからハマる人が多いんでしょうねぇ。
我が犬のとのカケヒキ・・・面白いですよ。
是非ともご体験下さい。
【2013/10/13 10:21】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

可愛さに負けると・・・
NINAパパさま
そうそう、可愛さに負けると代償が大きいですからねぇ…
負けてはおれません。。
睡眠中のダイブは、かなり堪えます。
心臓麻痺でも起こしたら、どうしてくれよう。
トレーナーさんに言うと、昼間の犬との付き合い方に問題があるとのこと。。
うーーーん、、です。
【2013/10/13 10:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

目覚まし時計かわい
キルアママさま
朝寝坊したい時でも、犬は許してくれないですよね。
起こしにやってきた犬は、サッサと二度寝をしていることってあります。
ムカつくのですが、犬的には朝起こし仕事の任務終了なのでしょう。

犬の癖、飼い主の癖、
お互い寄り添っていくしかないのでしょうが、
犬が若いうちは、カケヒキが続きます。。
【2013/10/13 10:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2781-fba48bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)