coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

楽しい1日!
今日は3連休の始まりの日。


バラエティーにとんだお客様達が
いろんなネタを持って来て下さる。


初めてボーダーちゃんを飼い始めたお客様の楽しさと迷い。


大切な愛犬を見送り、2頭目との生活が始まった人、これから始まる人。


子供のように可愛がっていた愛犬が、
いつのまにかシニア世代になり、
健康上の問題に直面した飼い主さん。


夫々、いろんなパターンがある。


とても有難いと思うのは、
コスケやココタと、
これまで真面目に向かい合っている姿を
よくご理解して下さっているからこそ、
信頼して会いに来て下さってること。。


それだけでも嬉しくて感謝してしまう。


ひとつのご家族が
犬との生活を楽しめるよう、指針になれれば幸い。。


ほんのちょっぴりでも、お力になれれば・・・




朝イチ、元・ご近所さんの黒パグ・プン子ちゃんの飼い主さんからメール。
〝これから、産直市場に寄って伺います。
 なにか欲しい野菜はありますか? 〟

〝では、梨を買ってきて。〟と返事。

それで手渡されたモノが・・・
20130921pun2.jpg
なんでやねん!!

相変らず、ふざけた飼い主で・・・
20130921pun1.jpg
なんでノリノリやねん。。


母の周り。
ホントに楽しい人が多いんですよねぇ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

このふたつの野菜は、岡山では”なし”というのですか?
新潟では、"オクラ”と"黄ニラ”ですが。。。e-454

ノリノリの飼い主さん、ナイス!!ですね。
【2013/09/22 16:34】 URL | レオ母 #/Qht9eAU [ 編集]

はっはは~!!
レオ母さま
いえいえ・・・
岡山でもこれは〝オクラ〟と〝黄にら〟と呼びます。
〝梨〟の代わりにコレが出てきたのは、ビックリしました。

レオ母さまがご来店下さったとき、
観光案内所の如く、喋ってた人間達です。(笑)
【2013/09/22 21:00】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2761-5b179b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)