coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ボクらのコダワリ。
ココタはお散歩のとき、


赤いコングを咥えて歩く。


黒白に赤色が映え過ぎて、
すれ違う人から、ギョギョっとされることがおおい。


20130830kokota.jpg


ときおり、
朝の散歩のとき。
バケツを咥えて歩いているラブラドールと出会う。


なぜバケツなのか、不思議だった。


飼い主さんに尋ねると、
ラブちゃんのご飯を食べる容器が、
そのバケツで
お散歩のときは、
そのバケツを咥えて歩くのが嬉しいらしい。。


恥ずかしそうに答えられる飼い主。


ココタにしても、そのラブちゃんにしても
他人さんには迷惑をかけないコダワリ。。


これも個性でしょ。。
笑ってあげましょう。。




神戸の友人宅の子になった猫ちゃん。
猫の心太君
名前は〝心太〟君。
ココタの名前をパクッて下さったそうです。
トコロテン男がまた増えました!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
トコロテン☆
スーパーで見る度、思い出し笑いを堪えてるんですよ(汗)
どーしてくれるんですか(笑)
【2013/09/01 20:18】 URL | u #701gxeB2 [ 編集]

笑ってください。
uさま
トコロテンが増殖中です!
ヨシヨシ。。
【2013/09/01 23:08】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2737-dbb79ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)