coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オトナになりつつあります。
じぃじとばぁばの家からの帰り道。


ココタへのご褒美で、
思いっきり走らせてやろうと寄った河川敷。


お散歩用バッグを用意してる隙に、
ココタの〝ワンッ!〟と吠える声。


滅多に吠えないココタが吠えるのは、
新幹線を追っ掛ける時くらい。


もしや・・・と河川敷を覗くと、
案の定、リモコンヒコーキを追っ掛け回していた。


スミマセン・・・ほんとに。。
リモコンヒコーキのお兄さんに平謝り。。


リモコンヒコーキのお兄さんも、
わざと低空飛行させたり、飛行機を失速させたりして、
万が一、ココタのジャンプ一本が決まれば、
キャッチできる処まで近づける。


そのたび、
15万円のヒコーキを壊したらシャレにならないので、
母は思わず・・・
〝ひゃっ!〟と息を飲む。


そのちっちゃい音を聞き逃さず、
母の様子をチラリとみる。


夢中になってそうで、冷静なんだな。。


どんな状況でも
ちゃんと母の様子を見ている。
これぞ牧羊犬。


先日も夢中でヒコーキを追っ掛けまわしている時、
ランニングをしている人が現れたので、
〝立て〟のコマンドを出すと、
ピタリととまり、
ランニングの人が通り過ぎ、
母が解除するまで止まっていた。


ココタを信用してなかったワケではないが、
夢中になりすぎてて、
コマンドが耳に入らないのではないか・・・と思ってただけに
驚いた。


トレーナーさん、ココタはちゃんと成長してますよ。


もうじき3歳。
オトナの入り口に来てます。


20130828kokota.jpg
高速道路のサービスエリアで食べるソフトクリームは、
ナンで美味しいんだろう。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2734-cd62ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)