coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

久々の雨、手抜きな日。
朝、目が覚めると、
久々に雨が降っていた。


それでもって
涼しい。


雨を理由に朝寝をしてやろうと思ったが、
そんな理由は、
ココタには通じず・・・


結局、いつもどおり5時半にお散歩へ出た。


〝今日は雨だから、簡単コースにしよう。。〟と
ココタに言うと、
コレは理解できたのか、
簡単コース内で
サッサと用を足してくれた。


話せば判るようになってくれたんだなぁ。。


自宅に戻り、ココタに朝ごはんを食べさせた処で
6時過ぎ。


1時間だけ寝よう・・・と2度目の朝寝をする事に。


ココタも自分のスケジュール通りに事がすむと
納得して寝る。


1時間のつもりがついつい2時間に。


8時を過ぎた頃、
母がまだ起きて来ないので、
様子を見に来たココタ、
母のベッドの上で、暴れ始める。
〝かーちゃん、朝ごはんを食べなきゃ!早く早く!!〟


30分ほど格闘して、
さすがに観念して起き上がる。


夏の終わり。
気温が急に下がった日は、
疲れも一気に吹き出る。


ボチボチやらなきゃ、
また事件が起こる。


元気盛り3歳まえのココタには
母のこんな気持ちまでは、
理解できないだろうなぁ。。


20130824kokota.jpg
長いお付き合いのお客さんに、
〝今度生まれ変わったら、加藤さんちの犬になりたい。〟と言われた。
理由は〝なんでも理解して貰えそうだから。。〟だって。。

その分、こっちの身が細りそうである。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2730-95f25bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)